工藤静香の長女「Cocomi」インスタ開設【妹Koki,撮影のオフショットなど公開】反響多数

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/03/19 13:09:04

2020年3月19日 10時43分

俳優の木村拓哉(47)と歌手の工藤静香(49)の長女でモデルデビューしたCocomi(18)が19日までにインスタグラムを開設し、オフショットなどを公開した。

Cocomiは28日発売の女性ファッション誌「VOGUE JAPAN」5月号で、いきなり表紙を飾り、ディオールのジャパンアンバサダーに就任した。ディオールのチェック柄の服を着て微笑むショットを18日にインスタに初投稿し「皆さん初めまして、Cocomiです。これからよろしくお願いします!」とあいさつ。そして「ベストを尽くします!」と英文でつづった。

続く投稿では「2階の踊り場は日が当たって気持ちいいのです。妹が撮ってくれました。意外と良く撮れてる。。。」と妹でモデルのKoki,(17)が撮影したというオフショットをアップ。また「バルコニーでKoki,と」と英文でつづり、姉妹ショットも投稿した。

Cocomiのインスタは母親の工藤がフォローするなど、19日午前10時半現在で5万6000人のフォロワーが集まっている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/03/19 21:44:55

    【ジャニーズ】元SMAP 木村拓哉さんの独身時代の自宅【超絶レア画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=4973

    • 0
    • 20/03/19 13:16:37

    >>6
    たしかに。
    オウムの信者みたい。

    • 4
    • 20/03/19 13:13:20

    >>4
    でもさ、親公表しなければ注目すらされないんだから本人たちも分かってて利用してるというか

    • 4
    • 20/03/19 13:13:14

    髪型変えた方がいいと思う

    • 5
    • 20/03/19 13:12:55

    >>4
    親が有名人じゃなければ世に出られる機会もないでしょ。感謝すべきでは?

    • 2
    • 20/03/19 13:12:12

    この子達は親で逆に損してるよね。
    何しても無駄に叩かれる

    • 5
    • 3

    ぴよぴよ

    • 20/03/19 13:11:05

    最近ずっと工藤静香が心美のフルートの音や、お姉ちゃんの云々とか匂わせてたのはこのせいか。

    • 2
    • 20/03/19 13:09:19

    #

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ