無印かニトリどっちがいいかな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/03/19 23:21:05

    ニトリはお値段以下。
    学習机を島忠と兄弟別々にかったけど、引き出しかたいしすでにぐらぐら。
    島忠は頑丈、板も作りも全く違う。
    で同じ値段。本当に後悔してます。
    ここの家具は駄目だよ。

    • 1
    • 20/03/19 23:12:35

    >>17
    私もウニコがいいなぁ。

    • 1
    • 20/03/19 23:05:07

    どうしても一気に揃えたいのかな?
    1つのお店で買い揃えるとモデルルームみたいにならない?

    • 0
    • 21

    ぴよぴよ

    • 20/03/19 22:58:58

    無印ほんと嫌いだわ。
    何あのスカした感。

    • 1
    • 20/03/19 22:58:16

    無印の家具は何がダメ?

    • 0
    • 20/03/19 22:57:34

    無印
    ニトリは店の雰囲気がだめで行くと辛くなる

    • 2
    • 20/03/19 12:14:50

    無印の家具はよくないよ。
    ニトリは言うまでもなく…
    80万円の予算ならアクタスやウニコでも揃いそう。

    • 2
    • 20/03/19 12:12:37

    無印の家具は微妙。

    • 0
    • 20/03/19 12:09:34

    80万出せるなら、無印でオーク材の家具を選べばいいよ

    • 1
    • 20/03/19 12:08:44

    家電は電気屋の方がいいんじゃないの?

    • 5
    • 20/03/19 12:07:06

    子供が小さいなら安い方。いくら綺麗にしても傷つけるしペン汚れとかつくから。

    • 2
    • 20/03/19 12:01:13

    >>8
    そんなに予算があるなら、東京インテリアとか島忠とかでメーカー物を買った方がいいような。

    • 6
    • 20/03/19 12:00:19

    無印見た目は今っぽいシンプルナチュラルで可愛いけど、家具となると物が良いかと問われればそうでもない。
    ちゃんとした家具屋で買えなくて、無印かニトリしか選択肢にないんだったらニトリでいいかな。

    • 3
    • 20/03/19 11:58:16

    無印。
    私がニトリで揃えて大失敗した。

    • 5
    • 20/03/19 11:57:12

    どっちか言われたら、無印かな

    • 2
    • 20/03/19 11:56:56

    予算は50万で収まればラッキー。
    80万までは大丈夫です。

    • 0
    • 20/03/19 11:55:47

    無印
    ニトリは安かろう悪かろう。

    • 5
    • 20/03/19 11:55:10

    >>4
    家の近くで全部買えそうなお店かこの2つでした。センスないので統一感欲しいから間取り図持って行ってお店の人に相談しながら全部揃えて買おうかと思ったんです。

    • 0
    • 20/03/19 11:54:21

    どっちもどっち

    • 2
    • 20/03/19 11:51:59

    安く済ませるならニトリ。多少高くなっても統一感出したいなら無印。
    主はどういう比較でニトリと無印で考えたの?無印地味に高いよ。

    • 3
    • 20/03/19 11:50:22

    お好きな方で

    • 0
    • 20/03/19 11:49:06

    一気に揃える必要あるの?好みに合わなくなったら巨大なゴミになるから、気に入った家具が見つかるまで探した方が良いと思うよ。私の経験上だけどさ。

    • 2
    • 20/03/19 11:44:43

    好みじゃないの?結局は
    私なら無印かな

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ