仲良しのママ友たちの子とクラス離れた

  • なんでも
    • 80
    • 嘉禄
      20/03/19 09:31:04

    うちは子供が仲良くしてた8人グループでママたちとも仲良くしてたけど、
    クラス替えで2・6に別れたよ。
    うちの子は2の方だったし、子供のほうが最初落ち込んでクラスに馴染めなくて大変だったな。
    6の方のママたちとも喋る機会は減ったけど、会えば仲良くしてたし、
    新しいクラスでも子供も仲良しな子ができて、私も話す人はできたし結果的にはよかったよ。
    まぁ主さん以外のグループLINEができちゃうだろうけどそれはしょうがないよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ