ご飯が気に入らないと泣いて怒ってるんだけど、こういう時みんなならどうする?

  • 乳児・幼児
    • 71
    • 嘉吉
      20/03/30 22:00:55

    えー。
    うち3歳でも朝たまにリクエスト聞かないで作って「パンじゃなくておにぎりが良かったー。」って言われたら作り直して朝食はスープのみの私がパン食べる。
    でも基本、出して貰ったものは食べよう!って伝えてあるし渋々だけど嫌いな物も食べる。
    残すのはよっぽと量が多かった、体調が良さそうじゃないとかじゃない限り無し。
    5歳だったら本当にブチギレると思う。
    3歳だって手掴みでなんて機嫌が悪くたってしないなぁー。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ