男子。高校入ってからも身長伸びましたか??

  • 中学生以上
    • 25
    • 徳治
      20/03/25 00:33:39

    一番伸びなかったのが中2から高2くらい。
    もう止まったかと思った。

    中学入学150
    中1の1月160
    中2終わりから高2くらいまでずっと170のまま
    止まったと思っていたから聞かないでいたら夏に
    「175.5あるよ」
    と言われた。
    今大学1年。
    また4月に身体測定あるから176超えてると思う。
    176の旦那をあきらかに見下ろしている。
    だから伸びる子は伸びる。
    私も高1から大学4年まで6センチ伸びた。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ