速報 「ウイルスばらまく」50代男性死亡

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 330件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/19 21:51:06

    >>301
    悪態ついた肝硬変のオジサンが死んだっていうだけ

    • 2
    • 20/03/19 13:11:38

    腹水ではなくただのデブじゃない?
    腹水とは体が違うよね

    • 5
    • 20/03/19 12:55:24

    >>326
    本人は死ぬ前に他人も道連れにしてやるって気持ちだっただろうから思うツボになったけどね
    さほど苦しまず死んだんだろうし

    けど死んでもなおこれだけ世の中から批判受けて、天国には行けないだろうな

    • 10
    • 20/03/19 12:50:24

    >>322
    それにしてもあれは全体的デブだから腹水じゃないでしょう。

    • 3
    • 20/03/19 12:42:34

    悪いことすれば必ず自分に返ってくる。と親に言われて生きてきたけどほんとその通りなんだなと改めて思った..

    • 15
    • 325

    ぴよぴよ

    • 20/03/19 12:36:32

    >>320
    うつしてなければめでたしだったけどさ…

    • 0
    • 20/03/19 12:35:59

    >>305
    菌w

    • 0
    • 20/03/19 12:32:37

    >>319
    腹水たまってても抗がん剤使えるよ。姑がそう。

    • 1
    • 20/03/19 12:32:35

    死を悟ってヤケ酒したんかな。

    • 1
    • 20/03/19 09:32:15

    めでたしめでたし

    • 6
    • 20/03/19 09:29:14

    >>315
    だいたい腹水たまるほどなら抗がん剤も使えないはずだし話が矛盾してる。

    • 0
    • 20/03/19 09:25:42

    >>315
    腹水なるほどってかなり進行してるよね。
    それで酒飲んで出歩いたりできる?
    うちの親も肝細胞ガンで癌が飛び出た状態で垂れ下がってる状態でもまだ腹水もないよ。ガリガリに痩せてるけど。風邪でも命取りとは言われてるからマスクも常にしてる。

    • 0
    • 20/03/19 08:45:00

    >>301
    うわっ、やっぱりどうしようもない奴なんだね

    • 11
    • 20/03/19 08:41:25

    >>312
    事件事故じゃないんだから、被害者って言葉はどうかと。
    感染力強いんだし、移ってしまうのはある意味仕方ないよ。
    その後、移してやると出歩き人に近付くなんて人間以下。

    • 8
    • 20/03/19 08:33:34

    >>311
    腹水だと思うよ。親が肝臓癌だったけどお腹はパンパンだった…

    • 1
    • 20/03/19 08:30:45

    >>267
    あなたは対岸の火事でも見てるよう。ずいぶん上から目線な意見。自分の家族が被害にあったらそんな風に思えるのかな。想像力がたりないわ

    • 7
    • 20/03/19 08:22:37

    コイツに感染させられた人は怒りの持って行き場がないね。
    せめて軽症で済んで欲しい。

    • 11
    • 20/03/19 08:19:37

    死因、肺炎だって。
    やったことは許されないけど、この人も被害者なんだよね

    • 0
    • 20/03/19 08:03:35

    肝臓癌を患っててもあんなに太ってるものなんだね。癌患者ってガリガリに痩せてるイメージだった。

    • 0
    • 20/03/19 07:35:12

    入院先で死亡ということは、最初のころより数日たったほうが悪化するのかな?
    コロナ怖いな。

    • 4
    • 20/03/19 07:29:50

    >>267
    こういう人が叩かれない世の中な方がヤバイよ。
    死に絶望していたら何をしても許されるの?
    このおっさんがコロナじゃなくてエボラ出血熱だったらどうする?
    持病でもうじき死ぬからみんな道連れだって通り魔殺人起こしたらどう?
    このおじさんがしたことはそれと同じことなんだよ。未知のウイルスをばらまこうとしたんだから。

    それでもあなたは同じことが言える?

    • 23
    • 20/03/19 07:28:08

    因果応報って本当だね。

    • 12
    • 20/03/19 07:13:07

    偽善者多いねーこいつは罰が当たっただけじゃん。
    やってきたことを考えたら当然じゃない?
    叩かれ~のトピにも書いてる人いたけど、私もざまぁって思う。

    • 20
    • 20/03/19 06:55:34

    息子がまともな子でなかったら、もっとすごい感染者数だった。
    止められなかったとは言え、電話で店に連絡するような息子で本当によかった。
    感染してしまった従業員さんは可哀想だけど、知らずにいるよりずっとよかった。

    • 16
    • 20/03/19 06:52:10

    こんな人可哀想でもない。コロナで少し死期が早まっただけ。
    この人の親がもらってきた菌だし。

    • 12
    • 20/03/19 06:03:45

    因果応報だね。
    ニュースが流れた時、殆どの人がそう思っただろうね。

    • 17
    • 20/03/19 05:55:28

    >>301
    どうしようもないクズ。
    救いようがないね。自業自得とはこのこと。

    • 9
    • 20/03/19 05:38:16

    >>17
    朝から吹いたwww

    • 2
    • 20/03/19 05:18:15

    死亡した「コロナばらまき男」は元暴力団で前科あり 「がん」の持病

    13年前には、運転中にクラクションを鳴らされたことに腹を立て、トラックの運転手を殴り1000円を巻き上げて逮捕されているし、2年前にも隣人を「椅子を引きずる音がうるさい。殺すぞ」と脅迫し、3000円を脅し取って息子とともに逮捕されている

    被害にあったフィリピンパブのオーナー
    「今日昼過ぎですね、突然亡くなったと連絡をもらいまして、ただ驚きとしか言いようがないですね。本人もなりたくてコロナウイルスに感染したわけじゃないし…。ただ、とった行動に対してはテロだなっていう。怒りしかなかった」 これで、愛知県の新型コロナウイルス感染者の死者は15人となりました。

    ↑死ぬ直前まで迷惑かけるとかすごい人生だったね。

    • 43
    • 20/03/19 03:07:39

    この人から移された人は怖くてたまらないだろうな。死ぬ病気を移されたなんて。移された方が無事回復しますように。

    • 14
    • 20/03/19 02:21:56

    なんか複雑。ニュース見てざまあとも思ったし。けどもう少し生きて、ちゃんと謝罪なり病床じゃ無理だったかも知れないけど罪滅ぼしもして欲しかったなとも思った。

    • 8
    • 20/03/19 01:42:04

    偽善者いるけどアホなの?
    1人でもコロナばらまく人が少なければ広がる可能性も低くなるでしょ。
    まして、ばらまいてやるって言いながら外出てるし、実際に移ってる人いるんだから。
    ざまぁと言われても仕方ない人だよ。

    • 12
    • 20/03/19 01:37:38

    こいつが死亡しても
    こいつがバラまいたウイルスはまだ生きてる

    • 18
    • 20/03/19 01:25:09

    アハハ

    • 4
    • 20/03/19 01:23:49

    罪滅ぼしにその身を医学のために差し出せ。
    平穏に火葬してもらって眠れると思うな。

    • 17
    • 20/03/19 01:21:50

    >>246
    バチが当たれと思った人、近い言葉を口にした人、それとどう違うか言ってみ?

    教科書で習った偽善で自己陶酔でもしてなさい。

    • 3
    • 20/03/19 01:15:45

    >>257
    え?
    犯罪者にバチ当たれって思うでしょ?
    実際にバチが当たったら、何で偽善ぶるん?
    偽善者め。
    アンタらは自分が可愛いだけやろ(笑)

    • 10
    • 20/03/19 00:38:55

    糖尿病、糖尿病って書いてる人いるけど、治療が必要な糖尿病の患者さんはみるみる痩せていくんだよ

    • 3
    • 20/03/19 00:34:26

    コロナでイチコロリしたのね

    • 4
    • 20/03/19 00:32:11

    >>17不謹慎だけど笑ってしまった

    • 4
    • 20/03/19 00:29:50

    >>140
    だよね。あのお腹は肝臓でしょ
    太ってるんじゃなくて腹水

    • 1
    • 20/03/19 00:22:29

    >>265
    出禁になった腹いせに行っただけ
    なーんにも考えちゃいないって
    自分の感情のままに動いて生きてきたんだから
    だから前科2犯なんだよ

    • 11
    • 20/03/19 00:20:59

    >>267
    むしろ同情するところを教えてくれ
    軽蔑しかないわ

    • 6
    • 20/03/19 00:20:24

    >>279 出禁だったのになんで開店前に入ってきたんだろ?

    • 3
    • 20/03/19 00:19:22

    >>283
    んなこたぁーない@タモさん

    • 4
    • 284

    ぴよぴよ

    • 20/03/19 00:10:40

    >>265
    コロナで思いがけず死期が早まったわけだけど、自分の行いで世間から軽蔑されてどんどん体も弱っていって、死ぬ前はどんな気持ちだったんだろうね。ちょっとでも反省したのかな。

    • 7
    • 20/03/19 00:10:39

    >>279
    前科2犯……やっぱりそういう人だったのね

    • 9
    • 20/03/19 00:09:32

    とにかくうつされた人と、家族がかわいそう。
    こんなことする人だから、今までも絶対家族は迷惑かけられていただろうし、最後の最後までこれって。
    近所の人や知り合いはわかるだろうし、もう引っ越すしかないよね。
    子どもも大学生とかだったら本当かわいそう。

    • 10
1件~50件 (全 330件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ