メルカリまだ届かない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 259件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/21 16:08:49

    届いてよかったね

    • 0
    • 20/03/21 15:48:56

    とどいた?

    • 0
    • 20/03/19 19:59:25

    >>250通知は見過ごしても、画面みりゃ受け取り確認してください、になってたら発送したんだなってわかるでしょ!ちゃんと見とけ

    • 1
    • 20/03/19 18:38:21

    あなたの評価はなんだったの?
    私が出品者なら悪いつけたいわ。
    値切っておいて「まだですか!」「遅すぎる」「4000円にしてほしかったのにケチ」「メッセージがない」、あなたみたいな人と取引先する人が可哀想。
    退会したらいいのに。

    • 6
    • 255

    ぴよぴよ

    • 20/03/19 17:36:25

    >>251釣りじゃないなら実店舗で買え!
    出品者に「発送通知だけじらなく必ず発送コメントをしてください!」とでも言えば?

    発送通知は見落とすのにコメントは見落とさないんだ(笑)

    • 3
    • 20/03/19 17:34:58

    >>251
    そんな人山ほどいるでしょうが

    • 2
    • 20/03/19 17:34:35

    >>250
    それは受け取り側の都合じゃん。
    取引メッセージだって見過ごす人もいるでしょ。
    発送通知した側には落ち度なし。

    • 3
    • 20/03/19 17:32:32

    発送のメッセージないことに憤り。

    • 0
    • 20/03/19 17:31:53

    >>247どうして?発送通知は見過ごしたりするよ?

    • 0
    • 20/03/19 17:00:06

    メッセージは任意だよね。
    届いて良かったね!

    • 1
    • 20/03/19 16:58:59

    >>245メッセージ自体は任意なんだよ?私はするけど、メッセージなくても発送通知あればわかるじゃん。

    • 2
    • 20/03/19 16:45:39

    >>245発送通知しかしないけど?

    • 1
    • 20/03/19 16:05:37

    迷いましたが評価は良いにしました。
    本当は悪いにしたかったけど、届きましたので仕方なくいいにしました

    • 0
    • 20/03/19 16:04:18

    今日届きましたが、普通はメッセージから発送の連絡しませんか?

    • 0
    • 20/03/19 16:03:42

    今日届きました。

    • 0
    • 20/03/18 21:21:13

    届いた?卒園だか卒業のママジャケット
    子供だけーの予定が、保護者も急遽か。
    何げにママスタでフェイク入れる頭あるくせに、メルカリ知識全くない。

    • 2
    • 20/03/18 17:52:41

    何買ったのか突っ込まれたらフェイク入れる知恵はあるのに、フリマアプリで買った定形外がすぐ届くと思ってるなんておかしな人だね。

    • 3
    • 20/03/18 17:40:27

    たった1日でw しかも定形外って言ってるのにw

    • 1
    • 20/03/18 17:31:57

    これって主のトピじゃない?
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3532728&page=2

    • 0
    • 239

    ぴよぴよ

    • 20/03/18 17:22:58

    発送したら主は関係ないよ。
    出品者に言ってもダメだよ。
    届かなくてイライラしてんだろうけど、まだ2日でしょ?
    出品者もまだ2日で届かないとか、そっちの方がイライラしてると思うよ。
    悪い の評価が来るだろうね。

    • 1
    • 20/03/18 17:18:18

    主のアカウント知りたい。
    ブロックするから
    こんな人に購入して欲しく無いわ。
    その距離で普通郵便で次の日に届くとかありえないからね!

    • 6
    • 20/03/18 17:17:54

    主のみだけ読んでたら超イライラ

    • 3
    • 20/03/18 17:17:37

    >>187
    そんなことも知らないくせに、文句ばっか言ってるんだ…

    • 5
    • 20/03/18 17:10:22

    発送してるのに届かないのは、そもそも発送した側の責任じゃないでしょ。急ぎの物なら前もって発送方法を相談するなり店頭で買えば良いのに。

    • 5
    • 20/03/18 17:07:45

    ざっと読んだけど、こんな主みたいな購入者に当たってしまった出品者さんの方がただただ気の毒。
    世界は自分中心に廻ってると思ってんのか?

    • 5
    • 20/03/18 16:51:30

    1日で届くわけない(笑)

    • 8
    • 20/03/18 16:48:14

    同じ県内なら翌日に着くかもしれないけど、その距離で1日は無理だよ~
    日付け指定とか、〇日までに欲しいって本当にうざいよね

    • 2
    • 20/03/18 16:46:50

    >>217入学式と書いたじゃん
    焦りまくってるから、卒業式と皆断定しました笑

    • 1
    • 20/03/18 16:44:23

    主メルカリ向いてないから今後やらない方がいいよ

    • 6
    • 20/03/18 16:42:28

    >>223
    フェイク入れたとか主が言うからかまかけたんだと思うよ。
    みんな主を特定してブロックしたいんだよ。

    • 3
    • 20/03/18 16:42:27

    >>6
    郵便局は土日休みだし遅過ぎではないよ。

    • 1
    • 20/03/18 16:39:28

    月曜日発送って事は月曜日に投函したんだよね?
    投函時間によっては翌日扱いになるし、速達やらなんやらオプション付いてないとその距離なら2日~3日かかるんじゃない?

    • 0
    • 20/03/18 16:39:10

    >>130
    クズオブクズ

    • 1
    • 20/03/18 16:38:33

    月曜日に発送なら、木曜日くらいまで待ってみたら?
    そんなにすぐは届かないよ!

    • 4
    • 20/03/18 16:37:58

    >>217
    他の発言はどうかと思うけど、これはアンカー先がおかしくて笑った

    とりあえず式典でも使えそうなジャケットを買ったことは分かったよ

    • 2
    • 20/03/18 16:33:39

    >>6
    それ普通だよ
    土日は郵便局は休みだし

    • 1
    • 20/03/18 16:31:39

    逆にまだ届きませんか?って督促のメッセージをもらった事があるわ。
    普通郵便が本州から北海層に1日で届くわけないのに、
    売上金で買いたい物があるとか、郵便局で明日届くと言われたって。
    うざかったー 

    • 4
    • 20/03/18 16:31:13

    >>187
    主は中卒なの?
    そんなことも知らないで生きてるの?
    ヤバくない?

    • 1
    • 20/03/18 16:27:40

    最短で1日で届く。
    距離によっては4日から5日かかる。
    土日は発送しない出品者もいるから、早く欲しいなら購入前に発送予定を聞いてみた方がいいよ。

    • 2
    • 20/03/18 16:27:33

    お怒りならメルボで検索かけてみたらどうです?

    • 1
    • 20/03/18 16:27:02

    >>207あの誰が卒業式に使うと書きました?卒業式に使うようなジャケット買ったと書いただけ。卒業式では使わないし今年卒業生の子供いませんし。

    • 1
    • 20/03/18 16:23:37

    ゆうパックは1~2日だけどそれ以外は4~5日が平均でしょ
    料金が安いから配達速度は仕方ないよ

    • 0
    • 20/03/18 16:21:26

    >>207
    茨城、栃木辺りじゃないの?

    • 0
    • 20/03/18 16:20:57

    私もメルカリで買い物した時に(衣類じゃない)木曜日に明日発送します!って通知が来たけど、金曜日に今日発送出来なかったので月曜日に発送します!すみません。って。
    水曜日に来るかと思ったけど来なくて、ちゃんと木曜日に届いたよ。
    主が買った出品者は悪くないよ。
    月曜日に発送したんだから、明日まで待ってみたら?

    • 0
    • 20/03/18 16:15:09

    これだからメルカスは…

    • 3
    • 20/03/18 16:14:27

    ちゃんと発送通知も来たのに文句言われて出品者も可哀想だわ。取引メッセージまで送る義務はないで。

    • 5
    • 20/03/18 16:13:28

    行事があるにも関わらず無計画な主に振り回されて、なんで出品者が責められる?
    値下げに応じてきちんと発送して発送通知もして、頭おかしいメッセージにも対応して、いい出品者だよ。
    お気の毒だわ。

    • 6
    • 20/03/18 16:10:57

    こうやって、ママスタ書いてる時間あるなら、今からしまむら行けよ笑

    • 3
1件~50件 (全 259件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ