スーパー銭湯で仲良くなった2人組の女子とずっと喋ってたけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/03/18 14:42:11

    >>16
    全国走り回ってアンケート取ってもってくるよ笑

    15時台からお姉さんたちの頭のセット入ってるから仕事の準備すんね

    • 0
    • 20/03/18 14:40:05

    コミュ力高いねー。羨ましい!

    • 2
    • 20/03/18 14:37:13

    >>15
    意味不明

    対象者が違うのに、、聞いた所で何の解決にもならんよ。このトピは意味が無いと、、思われますが、、

    • 2
    • 20/03/18 14:25:44

    >>13
    みんなの疑問は私の疑問だから

    そこだとは知らなかったけど聞けることは何でも聞くさ

    • 0
    • 20/03/18 14:22:22

    >>12
    それはいくらフレンドリーな私でも無理だわ

    ママとなら喋れても子供にそんな話したら不審者として私追い出されるわ

    • 0
    • 20/03/18 14:20:36

    >>9
    でもママスタで良く言われていて気になったから聞いたんでしょ?大学生は気にしないって!と言われても意味がないと思うって事よ、、、

    気にしているのは小学校の中高学年の子だからさ。

    • 2
    • 20/03/18 14:18:11

    入ってる男の子と同年代じゃないと気にならないと思います。だから意味なし。

    • 4
    • 20/03/18 14:16:15

    >>8
    同じ時間帯に入ってたんだからオバさんよりは同年代が楽しいから喋るじゃん

    たまたまあーそうだって頭に浮かんだだけだよ

    • 0
    • 20/03/18 14:14:43

    自分に男兄弟とかいると気にならないかも

    • 2
    • 20/03/18 14:13:15

    >>5
    ごめんいくらフレンドリータイプな私でも銭湯で一瞬にサウナや湯につかってる中学生には声かけれない

    難題だね

    • 0
    • 20/03/18 14:13:14

    だからなんだよ(笑)独身の若い子にわざわざ聞くとか意識しすぎてて気持ち悪い。

    • 2
    • 20/03/18 14:11:31

    じろじろみたりおっぱーいとか言い出す男の子はいやだ。きもちわりー変態ガキ

    • 7
    • 6
    • 神護景雲
    • 20/03/18 14:10:23

    >>5
    ちなみに、うちの長女(大学生)は全く気にしない。次女(高学年)は少し嫌がる。

    • 0
    • 5
    • 神護景雲
    • 20/03/18 14:09:05

    高校、大学生くらいの子は気にしないと思う。

    男の子が入ってきて気にする子は中高学年くらいの子だと思うよ。

    • 3
    • 20/03/18 14:07:37

    >>2
    これよく目にするから仲良くなったついでに聞いてみただけだよ

    うちは旦那いるから連れて行くなら子供は男湯だけど

    • 0
    • 20/03/18 14:06:02

    >>1
    あーその女子2人は学生っぽかったし独身だね

    サウナも私より長く入ってたし笑

    • 0
    • 20/03/18 14:03:48

    うそくさっ

    • 3
    • 20/03/18 14:02:21

    気にするのは女の子ママだけ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ