AKIRA【高校サッカー部時代のレア写真公開】反響多数

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/03/18 13:11:00

2020年3月18日 12時17分

EXILEのパフォーマー・AKIRA(38)が18日、自身のインスタグラムを更新。高校時代の写真を公開し、反響を呼んでいる。

AKIRAは「「卒業生の皆様へ」と切り出し、新型コロナウイルス感染防止の休校措置などで影響を受けた学生にメッセージを公開。

「一つひとつの困難には必ず意味があると思います。時には、予想も想像もしていなかったようなこともあります。どんな困難や後悔であってもその全てはきっと人生に大切な”点”かもしれません」とし、「その点が皆さんの輝かしい未来と将来の逞しい姿に結びつくと信じて突き進んで欲しいです! そして夢を信じ追い続けてください! 夢中になれることを見つけとことん向き合ってください!」などと熱く呼びかけた。

その上で「僕にとって学生時代に流した沢山の涙とEXILEの仲間に出会えたことは 何よりもの宝物であり自分を強くしてくれた人生の良き経験だと今でも思ってます」とコメント。「#17歳の写真」「#高校時代」「#サッカー少年」とハッシュタグを付け、サッカーのユニホーム姿でプレーする当時の写真を投稿した。

静岡・磐田東高時代にサッカー部に所属していたAKIRA。この投稿には「カッコイイ」「17歳の頃からイケメン」「イケメンすぎ」「ユニフォーム姿も爽やかですね」「やばっ!もてたやろうなー」「17歳の時のアキラさんもキラキラ輝いて見えます 素敵です」などのコメントが集まっている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/03/20 01:25:08

    あんまり伸びないなこのトピ

    今をときめく若手俳優あたりじゃないと

    • 0
    • 20/03/19 23:49:39

    >>8
    蹴ってる写真もあったと思う

    • 0
    • 20/03/19 23:22:29

    ここでの反響は特にないようですな。

    • 2
    • 20/03/19 23:03:54

    友達もここのサッカー部だった。

    • 2
    • 20/03/19 23:01:50

    何か最近のAKIRAはワッキーに見えるときがある。

    • 1
    • 20/03/19 22:57:35

    顔よく見えないんだが

    • 6
    • 20/03/19 22:56:22

    昔の写真を出し始めたらジジイババアになった証拠って感じ

    • 5
    • 20/03/19 22:55:12

    どうせならもっとサッカーやってる感じの写真出せばいいのに。

    ユニフォーム着てボサッと立ってるだけの写真だとレギュラーじゃない感がする。
    実際どうだったか知らんけど。

    • 5
    • 20/03/19 22:51:53

    >>2
    高校の監督 違いますよ!

    • 1
    • 20/03/18 13:46:06

    カッコイイですね!!待ちじゃん。

    カッコイイけども。

    • 5
    • 20/03/18 13:44:23

    自分の写真いる?
    かっこいいって言われたいだけじゃん

    • 7
    • 20/03/18 13:37:55

    ターザン、服を着てみた
    って感じ

    • 2
    • 20/03/18 13:35:18

    老け顔だな

    • 1
    • 20/03/18 13:33:11

    この高校の時の監督が長澤まさみの父親で、それが縁で付き合ってたよね。リンチーリンと結婚したけど。

    • 3
    • 20/03/18 13:28:05

    なんでタレントって昔の写真出したがるの?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ