白石麻衣って、秋元康のお気に入り的な感じの子ではないのかな?

  • なんでも
  • 貞元
  • 20/03/17 15:39:20

昨日、初めて白石麻衣のラストシングル聞いたけど、なんか微妙に感じた。
生駒里奈とか橋本奈々未、西野七瀬のラストシングルは、耳に残る感じの曲だった気がするけど…
せっかくならもうちょっといい曲あげたらいいのに…と思ってしまった。
なんとなく、白石麻衣は秋元康のお気に入りで、大切にされてたとかではないんだろうな…と思ってしまった。

AKBとか乃木坂とか詳しい人いますか。
どうなんだろう。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/03/17 17:50:03

    ななみんはサヨナラの意味、生駒ちゃんはシンクロニシティーでカップリングのagainstでセンター、なーちゃんは帰り道は遠回りしたくなる
    幸せな保護色いまいちだよね
    オタの方たちが同情してた
    ソロ曲のじゃあねはいかにもカップリング曲って感じ

    • 0
    • 20/03/17 17:34:06

    さよーなーらにーのは好きー
    カラオケで毎回歌う

    • 0
    • 20/03/17 16:20:20

    白石まこと間違えた

    • 0
    • 20/03/17 16:00:26

    >>11わかるー。オタサーの姫的な女が好きそう

    • 0
    • 20/03/17 15:57:19

    「しあわせの保護色」は乃木坂だけどカップリング曲は白石麻衣のソロ曲「じゃあね。」だよ。
    昨日のCDTVSPで歌ってたよね

    • 0
    • 20/03/17 15:55:46

    秋元さんて、ああいう完璧なルックスには興味ないイメージ。ちょいブスが好きじゃない?

    • 6
    • 20/03/17 15:54:02

    >>5生駒は卒業ラストソングではないけど、生駒をイメージして作ったと言われているよね。

    確かに白石のラストソングはハズレ

    • 0
    • 20/03/17 15:53:09

    白石麻衣は他の子と違って自分で作詞したりらしいから、作曲にも少し噛んでるとか?

    • 0
    • 20/03/17 15:50:10

    橋本奈々未のは、サヨナラに~強くなれ~てやつだった。

    • 0
    • 20/03/17 15:49:34

    どの曲も聞いた事ないけど、事務所ゴリ押し!!って感じの売り出し方じゃない時点でお気に入りではないんだろうなって思ってたよ。

    • 1
    • 20/03/17 15:48:12

    しあわせの保護色だっけ?曲調と衣装が全く合ってない。

    • 1
    • 20/03/17 15:46:57

    生駒里奈は、君の名は希望
    橋本奈々未は、サヨナラはなんちゃらかんちゃら(記憶あいまい)
    西野七瀬は、帰り道は~帰り道は~
    てやつ。
    私もそんな詳しくない。
    あとハルジオンがなんちゃらかんちゃらって曲で卒業した子もいい曲もらったと思う。

    • 0
    • 20/03/17 15:46:25

    お気に入りは平手さん!

    • 5
    • 20/03/17 15:42:30

    タイプではなさそうだよね。
    橋本奈々未のは好きだったけど、あとのふたりの覚えてない。どんなだっけ。

    • 0
    • 20/03/17 15:41:41

    お気に入りかはわからないけど、私も他メンバーの卒業ソングの方が好き。
    しあわせの保護色は歌謡曲みたい。

    • 0
    • 20/03/17 15:41:23

    名前上がってる人のラストシングル聞いたことないんだけど主の好みかどうかの違いじゃないの?

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ