公園の砂場で 『意見をお聞きしたいです』

匿名

永祚

20/03/17 13:12:37

今日公園の砂場で遊んでいたところ、2歳過ぎくらいの男の子とお母さんも遊びに来ました。娘の砂場道具が欲しかったようで、少し貸してあげたら、全部取られてしまい、その子の砂場道具も貸してもらえず、、しまいには娘を押してきて、遊べなくなってしまいました。娘も驚いたのか泣いてしまい、私もどうしようかと思ってたところ、向こう側から 人見知りなんですかー? って、言われました。多分そういう意味で泣いてたわけじゃないと思いつつ、言い返せず、、。私の感覚で言えば向こうが非常識だと思ったのですが、注意していいものか、親が注意しないのだから、他人が言うことではないのか、こういうときはどのように対応すればこちらもスッキリしたのでしょうか、、経験ある方がいらっしゃいましたら、アドバイスいただきたいです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。