日本の男からすると女性は24歳からおばさん28歳から熟女らしい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/20 23:20:50

    日本人って直ぐに年齢の話するよね。
    何歳だからあれはもうできないーとか、何歳だからあの服は着られないーとか。
    そりゃ限度はあるけど、気にしすぎな節はあるよね。
    んなこと言ってるから余計老け込むんだよと思う。
    病は気からというように、若くいるには気持ちも大事なのにさ。
    私はおばさんだから、、とか言ってると本当におばさんに見える。
    男が何歳からおばさんだと言おうが、そんなの別にどうでもいいんじゃない?
    男のために生きているの?
    自分のために若々しく生きて、その延長線上に男がいて綺麗だと思われればいいじゃん。
    何歳だろうと。
    結局年齢より見た目だし、プラス気が合えば、特別美人でなくても特別若くなくてもなんとかなるんだからさ。
    年齢年齢言ってる人はそっとしておけばいいの。

    • 1
    • 20/03/20 23:08:31

    >>51
    え、男なの?(笑)
    男がわざわざママスタにくるって大丈夫?
    しかもイケメンとか言っちゃってるし(笑)
    日本人でもない男がどうやってママスタに辿り着いたのか知りたい

    • 0
    • 20/03/20 21:09:23

    >>50
    鏡見たけど超絶男前、イケメン
    お前が鏡見ろよブサイクが

    • 0
    • 20/03/20 20:58:00

    >>48
    youはどこの人なの?
    鏡見てみなって(笑)

    • 0
    • 20/03/20 19:54:41

    >>45
    病気は日本人男性侮辱してるお前な
    はよしね負け組

    • 0
    • 20/03/20 19:54:09

    >>44
    男は違うから、男のピークは無限

    お前ら日本人女はブサイク

    • 0
    • 20/03/20 19:24:21

    AVの世界と現実の世界の区別がつかないってヤバいっしょ(笑)
    主の旦那もその認識なの?こわっ

    • 0
    • 20/03/20 18:32:27


    まだセーフ

    • 0
    • 20/03/20 18:32:24

    >>42
    病気の人だから優しくしてね

    • 0
    • 20/03/20 18:31:45

    てかお前ら男も同じだよw
    ピークは28。

    • 1
    • 20/03/20 18:31:16

    >>38
    気にしないで~!他のトピでもやってるからw

    • 0
    • 20/03/20 18:30:40

    >>40
    はい?私の旦那日本人だしw

    • 0
    • 20/03/20 18:29:38

    きもい。

    • 0
    • 20/03/20 18:29:33

    >>38
    お前が怖い
    旦那が外人やらハーフとか気狂いだろ

    • 0
    • 20/03/20 18:28:40

    それ、普通じゃないロリコンな奴限定の話だわ。そういうの鵜呑みにしている世の中が気持ち悪い。

    • 0
    • 20/03/20 18:23:26

    >>37
    大丈夫?あなた怖いんですけど

    • 0
    • 20/03/20 18:10:28

    >>27
    気持ち悪いのは日本や日本人男性を叩いてるお前な
    夫が外人(ハーフ含む)ならはよ日本から出て行けよ日本の恥が、売春婦以下

    日本人男性に相手にされなかったブサイク負け組女w
    妥協して外人男(ハーフ男含む)と結婚して生まれたガキは混血か、最悪だな

    単にお前の顔がブサイクだからモテなかっただけだよ現実見ろよ

    • 1
    • 20/03/20 18:09:56

    私は老婆だ

    • 0
    • 20/03/20 18:09:07

    そういえばお兄ちゃんって呼ばれたいとか言ってる気持ち悪い男がいたな

    • 0
    • 20/03/20 18:06:35

    スペック高い人ってロリコン少ない気がする。

    • 2
    • 20/03/20 18:06:18

    うちの旦那も。
    自分の歳の半分くらいなのに乃木坂46とか好きだよ。録画して見てる。
    乃木坂とバナナマンが一緒に出てる番組で私にも一緒にみて欲しいみたいだが、全く面白くない興味もない。

    • 0
    • 20/03/20 18:05:42

    >>14
    自分はきたねーおっさんじゃなくてまともな男性だからだろ
    外人男は汚い猿でも日本人男性はまともな男性だからな
    頭賢くても全くあたおかじゃない
    日本人男性侮辱するなら日本から出て行けよ反日ゴミが

    日本人女がきたねーブサイク女の癖に男性を批判するなしね

    • 0
    • 20/03/20 18:03:25

    こんなスレ立てるから日本人女は余計モテないし相手にされない

    日本人女の醜さが出てる

    • 0
    • 20/03/20 18:02:46

    主は知的障害者

    日本の男からしたら日本人女はブサイク貧乳チビ
    高嶺の花はJSじゃなくて大人の女

    気持ち悪いしね

    • 0
    • 20/03/20 18:01:40

    日本の女は世界一ブサイク貧乳チビだからな

    外人女は年取っても可愛いけどお前ら日本人女はブサイクばかり

    • 0
    • 20/03/17 12:18:18

    主人は社会人になったらオバサンって言ってた。
    思考回路が18で止まっているみたい。
    アホかよ

    • 3
    • 27

    ぴよぴよ

    • 20/03/17 12:00:30

    22歳の子に抱かれた37歳の私はどうなるの

    • 2
    • 20/03/17 11:40:30

    >>20

    うんうん、
    外見は若い子には敵わないよね

    • 0
    • 20/03/17 11:33:26

    日本の男っていうかAV女優やアイドル追っかけ続けてるようなキモオタはね。彼女達が20代半ばになると次の若い女に鞍替えしてイベントに通うの繰り返し。

    • 5
    • 20/03/17 11:27:31
    • 0
    • 20/03/17 11:27:24

    じゃあ私は生きる屍ですわ

    • 1
    • 20/03/17 11:26:45

    ジジイに限ってババー呼ばわりするね
    なんでだろうな?
    自分の事棚に上げてさ

    • 6
    • 20/03/17 11:21:56

    >>12
    そう思わないと生きていけないよね?
    顔、身体は若い子には敵いっこないもん!

    • 1
    • 20/03/17 11:19:03

    自分の体が一番綺麗だったのは18才頃。
    昼間、鏡に映った胸の形がとても綺麗だったのを覚えてる。やっぱりあの頃は最高。

    • 0
    • 20/03/17 11:04:29

    ひえー
    日本の女性は寿命40までだっけ??ってぐらいびっくりな考えを持つ人がいるんだね(笑)

    • 1
    • 20/03/17 10:59:54

    熟女キャバが28くらいなんだっけ?

    • 1
    • 20/03/17 10:58:46

    AVはしゃーない
    肌のハリが違うもの

    生まれ変わったらお勉強も頑張りつつ若いうちにビッチになってやりまくり20半ばでさっさとイケメンエリートと結婚するわ


    ……と妄想するアラサー喪女であった

    • 5
    • 20/03/17 10:57:27

    自分が29だけど、我ながら熟女どころか
    おっさんだと思ってるわ笑

    でも今、エビちゃんのアネッサCM見たら
    年齢関係ねーーーーーってなってる!
    まぁ女優さんと比べたらダメだけど(´^∀^`)

    • 2
    • 20/03/17 10:56:04

    自分はきたねーおっさんの癖にね。あたおか。

    • 6
    • 20/03/17 10:55:53

    結局は顔でしょ。
    24.5歳で中学生とか高校生のふりしてるやつあるじゃん。

    • 0
    • 20/03/17 10:54:06

    >>10

    うちの旦那も女は40からだっていう笑

    • 0
    • 20/03/17 10:53:02

    38の私はミイラ辺りかな

    • 3
    • 20/03/17 10:49:22

    うちの旦那は違うよ
    高校からずっと一緒にいるけどみるavとか熟女ものだし浮気相手も年上ばかり、女は35くらいからだよってずっと言ってる
    こんなやつもいるよ(笑)

    • 4
    • 20/03/17 10:48:52

    この間、70のジジイが30からはおばさんっていってた。殴りたくなった(笑)

    • 7
    • 20/03/17 10:48:01

    >>7
    長老?

    • 3
    • 20/03/17 10:46:17

    >>4

    50は何なるのかな笑

    • 0
    • 20/03/17 10:43:44

    そう思ってるのは男だけじゃないみたいだよ。


    前ママスタで28だって言ったらババァじゃん。って言われたし

    • 0
    • 20/03/17 10:41:28

    >>4
    30代はもう老人並みと話してる人を見かけたことあるわ。
    お前の歳考えろよってようなおっさんだったけどね。

    • 1
    • 20/03/17 10:38:22

    24がおばさん?!笑
    33の私は老人になるんか?40から神だな

    • 1
1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ