• No.110 正平

    20/03/17 11:40:22

    遅くなりすみません。
    そしてこんなにたくさんのコメントありがとうございます!
    全て読みました。みなさん一人一人に返信できずすみません
    卒園式は今週とは聞いていたのですが曜日まではわかりません。
    ですが今月の27日までとはいえそこまで待ってたらみなさんの言うように普段着としても使われてしまいそうですよね、、、
    買い取ってください。や差額払ってください。というのは言いづらいというのもありますし、他のママ友に一部だけ切り取って言いふらされても嫌なのでやめておこうと思います。
    アドバイスしてくれた方、申し訳ありません。
    ただ、自分の信頼できるクリーニング店でクリーニングに出したいので卒園式が終わり次第返してもらえないか、クリーニング費用の負担はお願いしますということをラインで送りたいと思います。

    アドバイスくれた方、励ましてくれた方、本当にありがとうございます。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。