隣りの奥さんがヴェルファイアに乗って帰ってきた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 277件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/18 07:57:20

    >>274

    子供何人?

    • 0
    • 20/03/18 07:56:57

    20から母親、専業主婦
    10年で3回新車かえたかな?
    普通車、ミニバン、ミニバンだっけか
    子供が増えるたびに変えてる
    今はミニバン二台
    次はハイエースとミニバン
    じゃないと全員乗れないからね

    • 0
    • 275

    ぴよぴよ

    • 20/03/18 05:04:47

    >>257
    私は子供の数で見下してやるw

    • 0
    • 20/03/18 05:02:11

    >>257
    横に止めたことによって相手がどう反応するの期待してるのー?w

    • 0
    • 20/03/18 04:57:59

    >> 270
    初めはそうかな?と思ってたんだけど多分違うと思うの。
    チラッと覗くと大きなナビ(今の車は)着いてるし、毎回大きなフリップダウンモニターついてるし…
    以前リースカー検討したことがあり色々調べたら現状維持できなくなる後付けのものはつけれないらしく、うちはフリップダウンモニターが必要だったからリースはやめたのよね。
    ジロジロ見ている私も嫌なやつだけど(笑)純粋にいいなぁ~と思って、あっ、また買い替え?とお隣だから見てしまう笑

    • 0
    • 20/03/18 03:59:29

    どこもかしこもこんな感じの馬鹿女ばっかww
    こんな車に乗ってて貯金ゼロならホント笑えないわ。

    • 0
    • 20/03/18 03:01:37

    >>265
    それ、リース車なんじゃない?
    残クレよりもっと短い期間で設定できるんだよね。
    新しい物好きだったり、税金とか車検とかめんどくさいって思ってる人は、車の購入はしないでリースにするよ。

    • 0
    • 20/03/18 02:51:14

    この主センスあるわ

    • 0
    • 20/03/18 02:50:27

    どうでもよさそうだから今まで開かなかったけど、
    トピ文でニヤっとしてしまったわ。

    • 1
    • 20/03/18 02:48:00

    普通のファミリー車だと思います。

    • 1
    • 20/03/18 02:45:58

    ドキュンやヤンキーまたは派手好きな人が乗るよね。車がデカイと態度もデカイ。運転は荒いしドンドン突っ込んでくる。謙虚さや思いやり譲り合いの気持ちがない。

    • 1
    • 20/03/18 02:37:23

    >>255
    それすっごい分かる。
    うちマンションで隣の枠借りてる人2年くらいで新車に代わる。
    11年経つけど5回くらい変わってる。
    お金持ちだなぁ~と思う。

    • 1
    • 20/03/17 15:33:02

    運転や駐車が上手けりゃ別にいいわ。
    新車なのにいつも洗車機で洗ってるのも残念に思うけど。

    • 1
    • 20/03/17 15:30:21

    >>253別で車持ってる人もいるし、電車通勤なら普段車使わないよ。
    それだけかどうかなんてわからない。

    • 0
    • 20/03/17 15:24:34

    >>257軽に乗ってる人は多分横に停めてもなんとも思ってないよ。車に興味ないと思う。

    • 3
    • 20/03/17 13:26:40

    >>73
    遅くなったけど一応コメするね!
    うちは黒アルファードで内装白だよ!
    白はエグゼクティブしか選べない色らしい!
    私も車うといけど、ヴェルファイアは若い子が乗ってるイメージ!住んでる地域によるのかな?
    子供乗せないのに大きい車って意味ないよね?
    子供乗せるから大きい車良いのに!
    後ろがスライドドアだから他人の車に当てる心配ないからそこは良いと思う!あと運転しやすい!
    ナビは純正がオススメ~すごく運転しやすい!

    • 0
    • 20/03/17 09:20:45

    運転や駐車場マナー守ってくれたらどれでもいいかな
    スーパーとかの駐車場とか出入り口付近とかこれ系乗ってる女の人に
    迷惑かけられる確率高い気がする
    男性は割と車の大きさ気にして駐車したり手前で余裕もって待ってたり
    する人多いんだけどね
    主婦の日常の移動には邪魔だって思う事多い

    • 8
    • 20/03/17 09:15:17

    ヤンキーの女は30歳過ぎてもマジェスタやセルシオに乗ってるから
    ミニバンは健全だよ

    • 2
    • 20/03/17 09:08:02

    >>153エルグランド長いんだよね。たぶんアルファードヴェルファイアより長い。

    • 0
    • 20/03/17 09:07:19

    主婦なら普通でしょ、私も20代だけど軽で子供の迎えに来るは年上のママは見下してる
    アルファードだけど横に止めてやる

    • 0
    • 20/03/17 08:59:28

    >>43
    アルファードベルファイアがあまりにも巷にウジャウジャいてみんな買える車みたいに安っぽく見えるからエルグランド買ったよ!

    • 0
    • 20/03/17 08:51:27

    へぇ~
    他人の持ち物気にならない派だけど無理やり比べるなら
    買い替えの頻度?の方が目に付きそうな気がするけどなー
    どれだけ高い車かより軽でも新型とかに次々買い替えてる人の方が
    お!!!って思うけどなぁ

    • 2
    • 20/03/17 08:09:57

    トヨタのグランエース買ったレ
    アルヴェより大きいよ

    • 0
    • 20/03/17 08:07:13

    大きい車乗ってる奥さんって一家に一台しかないのかと思ってた。旦那さんは皆んな何乗ってるんだろ。セダン?

    • 0
    • 20/03/17 08:03:28

    >>56ランクル70カッコ良いよねー!
    カスタムして古き良きディーゼルでキャンプとか行きたい!

    • 0
    • 20/03/17 04:42:57

    どーせローンだろ。
    ローンならだれでも買えるだろ。

    • 5
    • 20/03/17 03:17:12

    >>248
    全然ダサくない、車はなにも悪いことしてないのに。
    一生懸命、車会社の人が作ったものを。

    • 1
    • 20/03/17 03:13:27

    >>188
    それはないと思う。
    文教区と言われる地域に住んでいるけど、アルファード、ヴェルファイアすごく多いよ。
    間違いなくノアヴォクシーより多い。
    マンションのワンボックス専用駐車場5台あるけど4台がアルファードヴェルファイアだよ。
    あと1台は外車の四駆。
    戸建ての駐車場もアルファードとBMWやAudiの2台停めているとこ多いよ。

    • 0
    • 20/03/17 02:59:07

    ヴェルファイアって名前がダサい

    • 7
    • 247

    ぴよぴよ

    • 20/03/17 01:46:59

    全てを差し置いてハイエース最強説w

    • 5
    • 20/03/17 01:41:50

    >>206

    ゥチ等マジ卍 だね。

    こわ~いドライブレコーダー付けないと~

    • 2
    • 20/03/17 01:17:56

    あの子の会話みたい
    ださい

    • 1
    • 20/03/17 01:17:12

    エルグランドめっちゃ運転しにくい…。
    3人家族なのにあんなデカイのいらねー。
    みんな運転上手なのね。

    • 3
    • 20/03/17 01:14:40

    偏差値40台~30台の高校卒って感じ

    • 2
    • 20/03/17 01:10:08

    >>239
    私はバイクや車なら朝まで延々と話せるわ

    • 0
    • 20/03/17 01:01:23

    >>224
    四駆だけど、運転しやすいよ
    ただ、細い田舎道とか繁華街の道やパーキングは
    かなり不便
    下手すれば車高で断られたりとかある

    • 0
    • 20/03/17 01:00:10

    てか、みんな車に詳しいのね。

    • 1
    • 20/03/17 01:00:10

    気にするのなんかカースト底辺の軽自動車に乗ってる人でしょ?
    エルグランドは目に入らないけどアルファードがいると私は運転手と勝負するから分かる

    • 0
    • 20/03/17 00:59:53

    向かいの家の人が対抗して車買い換えたの思い出した

    • 0
    • 20/03/17 00:59:04

    >>233
    うわ!道民!
    都心の道幅を、知らんな

    • 0
    • 20/03/17 00:58:54

    >>229
    それ!言い方ウケるw

    • 0
    • 20/03/17 00:56:39

    こういうトピ立てる人が車の価値を下げるんだね。
    トヨタに謝れよ。

    • 3
    • 20/03/17 00:54:39

    >>224
    道民で申し訳ないけど、札幌の街中行くとヴェルファイアとかだと駐車場狭かったり不便だよ
    無理矢理停めても下手な奴いたらぶつけられるし

    • 1
    • 20/03/17 00:52:52

    私は車の勝ち負け気にしないけど
    在日のママ友は団地住みで4台持ち
    タント ハスラー エルグランド エスティマ
    ペンキ屋と学校給食調理の夫婦
    どこから金が湧いてるの?と思う。

    • 1
    • 20/03/17 00:50:14

    エルグランドは運転したことないけどヴェルファイアやアルファードは運転しやすい

    • 0
    • 20/03/17 00:49:23

    >>228
    運転しやすい

    • 1
    • 20/03/17 00:49:09

    トピ文にツボって何回も見に来ちゃう笑
    釣りだろうけどね

    • 1
    • 20/03/17 00:47:53

    エルグランド、ヴェルファイアの良さが全然分からないわ、、、。
    おしゃれ感ないよね。

    • 3
1件~50件 (全 277件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ