0歳児の保育園入園て結局どう? へのコメント(No.53

  • No.17 弘安

    20/03/16 17:10:56

    出産に伴って退職したため、本当は2歳か3歳ごろまでは専業主婦で、そのあたりから仕事をはじめようと思っていたのですが、うちの地域では、0歳児から保育園に入っていないと、途中入所は厳しいといわれてしまいまして。キャンセル待ちをしていたら、無認可ですが空きがでたとのことで、入所を決めました。

    いま現在、お金に困っているということはありません。

  • No.53 匿名

    20/03/16 18:23:46

    >>17
    と言うか、そんな理由なら幼稚園入園の年まで働くの待てば?こども園もあるし、最近は幼稚園でも預かり保育あるし働いてるなら預かり代も無償だし

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。