0歳児の保育園入園て結局どう?

  • 乳児・幼児
    • 129
    • 神護景雲
      20/03/17 16:19:35

    半年の子を預けるなんて私には無理。
    小さいうちから保育園預けてるお母さんって、預けてよかったです!とかよく言ってるけどさ、まだ言葉も話せない子を他人に預けるなんて怖すぎる

    親戚や友達が保育士だけど、やっぱり自分の子は預けたくないって言ってるよ(もちろん、いい保育園もたくさんあるんだろうけど)

    お金は、あとから頑張っても稼げるけど、子供が小さい頃は二度とかえってこないもん

    こんなこと言うと叩かれるから絶対言わないけど、心の中ではずっと思ってる

    お金困って働かなきゃならないお母さんはは、本当大変だと思うよ

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ