0歳児の保育園入園て結局どう?

  • 乳児・幼児
    • 106
    • 建武
      20/03/16 23:53:44

    やっぱり昔の時代はよかったんだなって思う。
    核家族じゃなくて、同居だったら旦那の稼ぎがそんなに多くなくても幼稚園まで働かなくてもいいし、もし働きに出るとしても祖父母に預かってもらえるもんね。
    家族が多ければ、子供も家にいても人間関係が築けるし。
    同居は親自身は嫌なこともあるだろうけど、子供の心を育てるにはいい環境なんだろうなぁ。
    それで3歳から幼稚園に入って今度はお友達との関係を作っていったり集団生活のルール学んでいくのが理想的だよね。

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ