米国政府機関「韓国の新型コロナ診断キットは信頼性が低いから使うな」

  • ニュース全般
    • 47
    • 正元
      20/03/17 21:07:09

    もうねぇー韓国の上部だけのかっこつけ何か相手にしたら駄目!
    良く韓国にも良い人が居る!全ての人が悪い訳ではない。差別主義者め!的な事言う人居るけど 国単位でも個人単位でもこんな世界に迷惑をばら蒔く人種が他に有るの?
    政府は言わずもがなだけど国民だってあちこちに倍旬符を輸出し、日本人を語り悪さしたり文化財汚したり盗んだり何てあり得ない。
    差別もなにも嫌がられて当然の人達だよ。
    悪く言われたくないなら世界で迷惑行為した人達をもっと厳しく罰するべき!それどころか庇っている現状で非難は当たり前。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ