• No.9 承和

    20/03/16 13:03:50

    高校生いて、中学からドコモ。
    中学のときは私がアンドロイドだから管理しやすいように同じ機種もたせてた。
    機種代込みシェアパックで子供のは月3000円。
    高校入学したときに当時最新だったiPhone10に機種変した。アンドロイドだとモンハンのアプリが対応してないとか言われて。
    高校生になってからは契約GB数上げたり、プラン変えたから、今はギガライトで機種代含め月6000円になってる。
    まわりにきくと、高いの買って壊したから中古買ったとかの話はあるから、うちも壊したら安い古機種か中古ねっていってある。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。