辻元舞

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 203件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/09 19:35:54

    テレビで息子にママと結婚したいって言われたってよwww笑わすなよーバカじゃね。4歳くらいならみんなそうだわ!おまえだけじゃねえっつのw

    • 6
    • 20/04/11 17:45:43

    モデル体型には程遠いのにモデルと言っちゃってる舞。そりゃ嫌われるわw

    • 5
    • 20/04/12 22:36:20

    ママと結婚する~
    で?だから?
    何自慢ですか?
    ウザイ
    調子乗るな

    • 5
    • 40

    ぴよぴよ

    • 20/04/13 15:40:14

    >>39
    マジそれなwババアが調子のりすぎ。
    インスタでまた、少ないモデルページの自分のスタイルの悪さを自慢してますよwww相変わらず短足、極太足をぼったりした服で隠してますが、隠しきれない醜さw

    • 6
    • 20/04/13 16:22:42

    なんとかマリヤとは仲良いよね?
    あそこはかなりセレブっぽい

    • 3
    • 43

    ぴよぴよ

    • 20/04/13 16:38:22

    メイクや髪型とカラーが好きでインスタ見てたけど、旦那さんにずいぶん上から目線でびっくり。。
    結婚してあげた、プロポーズ断る理由がない、結婚の決め手はない

    そんな言い方しなくても

    • 8
    • 20/04/13 20:45:37

    >>44
    昔からだよ!誰に対しても基本ウエから!だかれ性格悪くてデブで有名だった!今も下半身デブ。モデルと名乗ってるから、モデル仲間からは批判の嵐だってねw

    • 6
    • 20/04/15 18:58:09

    ストーリーで夫婦仲良しアピールしちゃってますね~あたしは愛されてる自慢かよwアピールするヤツほど愛されてないし浮気されてますねwほんとに満たされてたらストーリーにいちいち報告しねーよw

    • 7
    • 20/04/23 01:12:37

    メイク動画w目腫れまくり、手のシワが目立ってたwおばさんがんばるなよーwww

    • 6
    • 20/04/30 07:23:28

    インスタの動画なんなんw子供がいてうまくできなかった、だから夫に見てもらってやり直しwそのくだりいらねーわざわざアップするかよwいかにも子供見てます!アピール。バカすぎwww

    • 6
    • 20/05/08 18:47:59

    下半身デブ🐷
    モデルじゃねーだろw体型やばすぎ

    • 7
    • 20/05/08 19:01:29

    昔の画像やばくねw
    整形だったのかよw
    パンパンブタ

    • 13
    • 20/05/09 06:35:32

    >>50
    やばすぎですねwww

    • 10
    • 20/05/17 20:59:26

    インスタいつも加工してるよね。
    あれを見て男の人が肌綺麗って騙されてた。綺麗な方なのかもしれないけど盛ってると思って居ないらしくてこちらからするとこんなんで騙せるんだなって思った。あとずっとキュレルのスキンケア使ってるって言ってるけど時々出てくるデコスパのスキンケア達はなんなのかな?高いスキンケア使ってる感じ出してないけど実際使ってるしハイフにも通ってシワ取りしたりしてるんだからネットで綺麗ですね!とか言われて当たり前だと思う。ハイフはヒアルロン酸入れてる様なもんだし。因みにそこでハイフした事あるんだけど腕は確かなのかもしれないけど最後のホットタオルが激臭くて通うのは辞めようと思った。宣伝のために友達ぶってるインスタがうざいなって思っていました。あとおでこ広過ぎ。

    • 11
    • 20/05/17 21:17:48

    >>52
    あと眉毛ちょっと太過ぎませんか?なんであれがあんなに評価されてるのか謎だわ。性格悪いのも噂がある=事実の場合が多いし実際性格悪いし、プレバトも出ないで欲しい。特に特徴無いし絵が上手いのは分かったからもう良いって感じですね。

    • 10
    • 20/05/18 06:10:36

    >>52
    まったく同意です!インスタは加工アプリ使ってますからね。実物は毛穴、シワだらけ。綺麗といってるのは極一部のファンだけ。普通に見てる人は綺麗なんて思ってない。たしかにオデコは気になりますよねwすごく広すぎでハゲが始まってるんですかね?前髪作らないのが意味不明。きもすぎ、、、。実物会えば分かるけどマジでスタイルが、、は?って感じ。チビなくせに肉付きがヤバイ。モデルとか自分で言ってるから他のモデルたちに嫌われまくってる。インスタで友達アピってるのは友達いないって噂されてるからですよ。他の方が昔の写メ載せてますが、かなりデブスだったんですね。ネットで見たら衝撃でした。。。

    • 10
    • 20/05/18 06:23:48

    >>50
    やばくてびっくりですよね!性格悪くて嫌われてたのが写メでわかるー

    • 9
    • 56

    ぴよぴよ

    • 20/05/18 06:52:39

    >>50
    この写メもヤバイ、、、。

    • 15
    • 20/05/21 22:40:59

    >>50
    別人かよwww

    • 11
    • 20/05/28 11:22:50

    スタイルについて言われてるのは知ってたけど、今日のverywebで見て納得。足が。上半身までかビューティーでいいかも。

    • 12
    • 20/05/31 07:27:44

    >>59
    スタイルはかなり言われてますよね、、、。だからモデルの子たちからは、おまえがモデル?って感じで影では色々言われてるらしい。下半身は常に隠してますね。ゆったりした服しか着れないんでしょうね。スタイルがいいモデルからしたらイラつくのが分かります、、、。自称モデルかな。

    • 10
    • 20/06/02 00:35:18

    分かってくれる人や皆そう思ってたんだと言う人が結構いてびっくりもしましたがモデル活動としての疑問も明確になりましたね。
    この様な体型でモデルとは言えないなと個人的には思いました。
    また時間をかけてメイクして髪もセットしても文言が簡単メイクと称すればオフだと思っている人が多いようですね。完全に騙しメイクなんじゃないかと思ってしまいました。

    • 14
    • 20/06/10 15:04:15

    >>61
    スタイル悪っwww
    なんか頭?顔?でこ?がデカすぎでバランス悪すぎwこれは確実モデルではなく一般人以下w一般人の方がスタイルいい人たくさんいるわwww

    • 11
    • 20/06/14 19:48:50

    >>62
    インスタとかさっさと辞めれば良いのに。ああやって発信するから反感買うんだと思います。大人しく子育てだけしてれば良いのに。腕が長くて脚が短いからオラウータンみたいな身体を連想しちゃいますね。

    • 10
    • 20/06/15 23:06:55

    >>63
    ほんとそれ。インスタ自慢だらけ。自己顕示欲の塊w私生活よっぽど誰にも相手にされてないからインスタで褒められたいんでしょうねw毎回褒めてるのは、極一部の人間なのに。あとは冷たい目線で見てますよねwとにかく子育てしてない女ほど、子育てアピールがすごい。ほんとに子育てをちゃんとしてる人はインスタなんかにあげないw

    • 9
    • 20/06/15 23:08:58

    >>62
    たしかに、たしかに‼なんかこの人、変って思ってたら頭?顔?が大きすぎなんですね!あと足が極太。

    • 8
    • 20/06/16 06:16:45

    >>63
    金がないから必死ですよね。金欲しさにインスタに頼ってるんですよ。子供までさらけ出して。ただスタイルだけは自信ないのか出さない。出しても服装でカバーしてますね。やばいです。見れば分かります。

    • 7
    • 20/06/16 10:38:46

    産後の写真めちゃくちゃ綺麗だった人?

    • 2
    • 20/06/16 12:01:33

    >>67
    写真は、この人は全て加工アプリだよ。だから綺麗に見えるだけ。実物は別人。

    • 8
    • 20/06/16 14:24:46

    ここに書いてる人、同一人物なのかな?ってくらい個人的に恨みでもあるみたいに見える。実物見たことあるけどすごく綺麗な人だったよ。僻みもいいとこだね。性格も良さそうじゃない。これだけ綺麗で多才なんだからTVも放っておかないでしょ。完璧な人は粗探しされて大変だね。

    • 14
    • 20/06/17 06:00:56

    >>69
    本人?笑
    全く同一人物ではない笑
    恨みでもなく、事実を述べてるだけだと思う。
    正論だと思いますよ。
    あのスタイルは誰が見てもモデルではない。みんな言ってますよ笑
    モデルと名乗るなら体型変えなきゃ。

    • 6
    • 20/06/17 06:38:13

    >>70
    たしかにいろんな人が書いてるよね。
    思ってることはみんな同じってことでしょう。
    妬みでもなく、みなさん事実を言ってますねー
    スタイルがよければモデル1本でやるだろうし。モデルで使えないからテレビに出てるんでしょう。他のモデルからは反感かいますよね。
    インスタでの子育てがんばってますアピールをわざわざしてることにも違うんじゃないでしょうか。この方は自慢や顔ドアップのインスタがすごすぎで不快に思う人はたくさんいると思います。あとお子さんの顔をさらけ出してて、将来の子供のことなど考えないのでしょうか?

    • 7
    • 20/06/17 08:13:49

    >>69
    全然、完璧じゃないよ、この人w
    ほんとに実物見たの?見たなら体型の醜さが分かるはずwww
    本人かよw

    • 8
    • 20/06/17 08:25:50

    >>72
    そもそも完ぺきな人なんていないよね笑
    笑っちゃう!

    • 10
    • 74

    ぴよぴよ

    • 20/06/22 17:15:55

    >>73
    そういう事を言いたい訳ではないのでは。

    • 1
    • 20/06/23 10:00:59

    >>75
    ではどうゆうことを言いたいんでしょうか?
    誰から見ても完璧ではないですよ。中身も外見も。中身は自己顕示欲しかない自慢しまくりですからね。外見はモデルとは程遠い体型。
    完璧ではない。よって妬みでもない。

    • 6
    • 20/06/23 18:37:12

    >>76
    中身ってあなたは何を知ってるの?
    彼女の身近にいた人しかわかりませんよね?
    個人的な恨みがあるのを、単に容姿叩きや旦那さんを出して無理矢理粗探ししてるようにしか見えないって言ってるんです。体型のことですが、見かけた時次男くんを産んだ後でしたが産後すぐとは思えないほどスタイル良かったですよ。モデルさんとして身長は低めかもしれませんが顔も小さく十分細いです。そんなに不快なら見なければ良いのでは?インスタに張り付いて見ているせいか普通の方より詳しくて、むしろファンですよね?写真まで引っ張ってきて。見ていて滑稽で面白いです。笑

    • 4
    • 20/06/25 20:06:24

    >>77本人登場

    • 7
    • 20/06/27 11:39:35

    >>77
    あなたこそ見かけた程度の分際で何が分かるのでしょうか。モデルとしての低評価やお子さんの顔を公表してプライバシーがずさんな事、加工写真が不愉快だった、モデルと名乗るほどのスタイルじゃない、など個人の感想として発信して共有しているだけです。
    割り切って言いますがこちら、アンチと名乗っているくらいのサイトですのでアンチじゃない人は来なくて良いですよ。それとも本人なのでしょうか。

    • 7
    • 20/06/27 11:39:53

    >>77
    あなたこそ見かけた程度の分際で何が分かるのでしょうか。モデルとしての低評価やお子さんの顔を公表してプライバシーがずさんな事、加工写真が不愉快だった、モデルと名乗るほどのスタイルじゃない、など個人の感想として発信して共有しているだけです。
    割り切って言いますがこちら、アンチと名乗っているくらいのサイトですのでアンチじゃない人は来なくて良いですよ。それとも本人なのでしょうか。

    • 7
    • 20/06/27 22:35:22

    私この方を見かけたことがあるけど、インスタは加工してると思ってたけどインスタ画像と全然変わらず、実物もすごく綺麗だった。
    服もおしゃれで肌もつやつや。

    • 4
    • 20/06/28 13:42:43

    >>78
    たしかに本人登場なw
    性格悪すぎだから反論も半端ないwww

    • 6
    • 20/06/28 13:45:56

    >>80
    ごもっともな正論ありがとうございます(^^)
    本人なのでしょうね笑
    自分のコンプレックスを言われたから悔しいんですよ、きっと。
    スタイルの悪さと性格の悪さは、ここだけではなくウワサされて有名ですよね。

    • 7
    • 20/06/28 13:48:04

    >>81
    見かけたことある?笑笑 本人だろ?
    自分で自分を褒めて恥ずかしくない?
    写メとは別人だからね笑
    加工ずくしのインスタ女王w

    • 8
    • 20/06/28 17:58:34

    >>84
    医療機関で30分くらい同じ空間にいましたよ^^
    アンチの方もいるかもしれませんが、私は凄く綺麗な方だと思いました

    • 14
    • 20/06/28 22:14:41

    >>84
    写メって時代を感じますね

    • 2
1件~50件 (全 203件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ