菓子パンw

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1528件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/01 00:36:18

    怖いから

    • 5
    • 20/06/01 04:30:10

     
           
    259 匿名 20/06/01 03:35
    >>258
    美意識ババアはあちこちで「菓子パンへ」とか「国際妻へ」という書き方
    するのですぐ分かるよね。
    本人達から無視されてるのに「○○へ」ってしつこく書いて回ってる。
     
     

    • 7
    • 20/06/01 07:28:08

    >>610
    調子に乗るから絶対嫌だ!

    • 1
    • 20/06/01 08:40:56

    >>614
    菓子パンと国際妻、ママスタから出て行って。

    • 1
    • 20/06/01 12:44:48

    >>609
    嘘ばっかりつくなよ。じゃあ、あんたの最新の髪の写真のせてみてよ。

    • 4
    • 20/06/01 12:48:35

    この画像怖い…

    • 1
    • 20/06/01 12:53:37

    >>616
    私も菓子パンは早く出ていってほしい。

    • 7
    • 20/06/09 00:28:50

    主、おめでとう。菓子パンがママスタ引退&ヘアドネするってさ。

    • 4
    • 20/06/13 04:16:35

    髪汚い人に綺麗になる方法教えてあげる。
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3612449

    これ菓子パンだよね?
    どう思う?

    • 7
    • 622

    ぴよぴよ

    • 623

    ぴよぴよ

    • 20/06/13 04:18:27

    ホラーな画像載せないでよ
    髪質硬くて汚くみえる

    • 0
    • 20/06/13 12:09:50

    >>621
    そのトピ主、菓子パンでしょ

    • 0
    • 20/06/13 15:28:22

    >>625
    だと思うw
    本人とぼけてるけどね笑

    • 0
    • 627

    ぴよぴよ

    • 20/06/13 15:30:25

    >>621
    菓子パン自演トピだと思う

    • 2
    • 20/06/13 15:31:46

    >>628
    でしょ?自演でディスりまくりだよ笑

    • 0
    • 20/06/13 15:35:03

    >>621
    絶対菓子パン
    まともな人は「髪汚い人」なんて言い方しない
    キモイくせに常に上から婆

    • 3
    • 631

    ぴよぴよ

    • 20/06/13 15:40:49

    菓子パンって、結局、個人特定までされたんでしたっけ?いい線まで行ってたのは覚えてますが…

    • 1
    • 20/06/13 15:45:29

    >>621
    チリチリって菓子パンの特徴ありコメントしてる人がいるよ

    • 3
    • 20/06/13 15:50:38

    >>633
    見た見た(笑)

    • 0
    • 20/06/13 16:29:45

    あのトピ今物凄い事になってるー(笑)

    • 0
    • 20/06/13 16:34:12

    菓子パン、国際妻だな。

    • 4
    • 20/06/13 16:40:50

    >>636
    そうだね

    • 0
    • 20/06/13 16:44:35

    菓子パン叩きは美意識って何?
    菓子パン嫌いなの一人と思ってるって頭の中お花畑じゃん。
    菓子パンは他人の髪の毛を馬鹿にするから嫌いなんだよ。

    • 2
    • 20/06/13 16:48:56

    >>638
    みんな絡むと美意識にされちゃうんだよ。

    • 1
    • 20/06/13 16:50:13

    >>633
    チリチリは国際妻も好きなワード

    • 4
    • 20/06/13 17:52:59

    国際妻=菓子パンだね

    • 1
    • 20/06/14 00:26:15

    >>641
    菓子パンが引退後立てたと思われる例のトピを見てきたけど、さすがに国際妻と同一人物ではないと思ったよ。国際妻の荒らし方の方が酷い。菓子パンはまだトピのテーマに沿って、人の髪質をディスりながら髪自慢をするだけだから。

    • 1
    • 20/06/14 01:17:58

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3612449&commentNo=1067

    菓子パンの髪の毛を見たことがある人がいた

    • 2
    • 20/06/14 01:36:55

    >>642
    菓子パン?

    • 2
    • 20/06/14 14:24:25

    菓子パンはやっぱり国際妻だった。
    国際妻が菓子パンの髪をべた褒めするのが笑える(笑)
    そりゃあ自分の髪だもんね(笑)

    • 3
    • 20/06/14 14:29:21

    あんまり長すぎるのも気持ち悪いんだね
    貞子目指しているのかと思った

    • 1
    • 20/06/14 23:38:02

    見てきたけど美意識の荒らし方が酷かった。
    菓子パンと国際妻は一方的に叩かれてるだけで国際妻はそれに反論してたけど
    美意識がそれに食い下がって誰にでも国際妻と決め付けて噛み付いてた。
    菓子パンも国際妻もトピのテーマに沿った話をしてるけど、いつもトピズレ
    して個人的怒りをぶちまけてトピに関係ない話で荒らしてるのが美意識だよ。
    美意識って書かれると過剰反応して噛み付きまくってるし、本人バレバレ。

    美意識が母子手帳!母子手帳!訴える!って一人で深夜5時まで連呼してた。
    撃たれろとか股ユルとか凄い汚い言葉で下品に暴れてた。
    あの荒らし方を見て美意識には何も言わず、国際妻だけを非難する人って美意識本人だけ。

    • 6
    • 20/06/14 23:45:29

    >>642
    美意識が荒らしてたようにしか見えなかったけど。
    菓子パン叩くトピには国際妻叩く美意識がいつもいる。

    • 4
    • 20/06/14 23:45:49

    菓子パンって本当に引退しちゃったの?

    • 0
    • 20/06/14 23:47:27

    菓子パンさんじゃなく美意識トピ主に引退して欲しかった。。。

    • 4
    • 20/06/14 23:53:31

    ママスタでは良い人のほうが攻撃されて居なくなってしまう。
    毎日ネットに貼り付ける暇老人のほうが自演で声をデカくできるので
    ほとんど自演してない多忙の人の声はかき消され、悪い人が勝ち残る。
     

    • 5
    • 20/06/14 23:55:09

    貞子みたい
    こういうロング気持ち悪い

    • 7
    • 20/06/14 23:58:00

    >>639
    絡んでたのは美意識のほうだよ。
    髪が綺麗になるトピに「しつこい菓子パン叩きは美意識かと思った」って
    一言書かれた途端に瞬時に噛み付く人が現れて「国際妻だろ!」と決め付けて
    連投してた。その後ずっと国際妻を叩いて早朝5時まで寝ずに荒らした。
    どう見たって美意識でしょ。

    • 4
    • 20/06/15 00:03:17

    沢山トピ立てて毎日自演連投して仲間が沢山いるように見せかけられる人が
    ネットの勝者=リアルの敗者。ママスタに限らずネットはどこもそんな感じ。

    アンチトピがいっぱい立てられて悪口書かれてる人ほどリア充だよ
    毎日毎日コツコツ悪口書いてるほうが暇人でリアル惨敗者だもん

    • 3
    • 20/06/15 00:05:39

    >>654
    「ほら、見て!国際妻を嫌ってる人はこんなに沢山居るのよ!」って
    自分で立てたトピに自演レスを大量につけた成果を見て欲しくて嬉々として
    あちこちに自作トピを貼り付けて回ってる美意識トピ主がまさにそれ。
    リア充はわざわざ国際妻アンチトピだの菓子パンアンチトピだの立てないし
    そんなトピ眼中にないから書き込みすらしないよ。

    • 5
    • 20/06/15 00:06:39

    後ろの壁が古臭くて、時代遅れ感が否めない。
    でも髪はきれい、怖いけど。

    • 2
    • 20/06/15 00:08:16

    悪口書かれてる国際妻本人は自分のアンチトピなんて見向きもしてないからね。

    • 4
    • 20/06/15 00:12:15

    美意識がせっせと国際妻を追いかけて国際妻のデマを書いたホームページやスレまで作って、それをあちこちに貼って回ってるだけ…
    国際妻は一切読んでないし相手にもしてないから、構って欲しくて国際妻の居そうなトピまで出張して粘着してる。
    無関係なトピでスクショ連投されて占領されるから迷惑だって注意すると「お前が国際妻だろ!」と噛み付いてくるのでお話にならない。
    結果、住民はみんなそのトピから避難してそのトピは美意識だけの巣と化す。
    で、また美意識はみんなが移動したほうへ追いかけてくる。この繰り返し。

    • 4
    • 20/06/15 00:33:16

    >>651
    横尾トピのママが以前、美意識はアーモンド大悟って人だと教えてくれた。
    昔から荒らしてる10年選手の常連だって。
     
    ママスタではトピを沢山立てて常時張り付いてスマホを駆使して複数ID乱発
    して、1日も欠かさず自作自演レスをつけて自分のレスに賛同する仲間がいるように見せかけて自演ハートを大量に重ね付けして、常にそのターゲットを
    嫌ってる人が複数名いるように見せる為に長時間空白を作らないように
    最低でも3時間おきにはアンチトピに巡回してレスをコマメにつけられる暇人
    が勝ち残るんだって。
    まさに美意識。

    • 3
    • 20/06/15 00:36:57

    菓子パンって、性格は悪いけど、髪の毛は綺麗だと思うけどね。
    長すぎるっていうのは、確かにあるけどさ。少なくてもあそこまでぼろ糞に言われるレベルではないよ。髪だけはね。

    • 1
    • 20/06/15 01:03:08

    なぜIDありのトピにせんかったん?
    自演かすぐわかるのに
    主アホやね

    • 0
    • 20/06/15 01:17:39

    >>491
    主さんって美意識おばさんにそっくりですね。
     
    国際妻に付き纏って罵倒してた人物もあなたと同一の口癖でした。
    「色ボケ」「還暦ババア」「婆ちゃん」これらのワードが完全一致。
    菓子パンに対する罵倒と国際妻に対する罵倒のワードが完全一致。
       
    谷口という単語を連呼してる人物が国際妻に対して「59歳国際菓子婆さん!」ってデマ書いてて、菓子って何だろう?って不思議に思ったけど菓子パンの菓子だったんですね。
    あなたが今ここで「菓子婆さん」って書いてるのを見てハっとしました。
    あの時の国際妻叩き犯とまったく同じワードだったので。
    あなた以外で「菓子婆」と書く人を他で見たことはない。
         
    「あなた私の母親より年上」ってフレーズも国際妻がよくイエババに対して言う言葉なのに、それと全く同じフレーズをなぜかあなたが菓子パンに対してここで使うなんて奇遇ですね。
    まるで自分が言われた言葉をそのままパクって使う癖がある美意識そっくり。
               
    貴女の「絶対47歳じゃないよね、絶対50代だよ」って決め付け方や書き方が、
    30代ナチュラルさんを中傷しているトピ主のお婆さんにそっくりですね。
    そのお婆さんも「50代なんて私の母親より年上!」って国際妻のフレーズを
    そっくりそのまま真似してて美意識にそっくりなんです、奇遇ですね~。
    ナチュラルさんに執着してる人は国際妻にも執着してて美意識を擁護してた。
    国際妻さんに執着している人は菓子パンさんにも執着してるとは奇遇ですね。
           
    いや~本当に奇遇だわ。こんなにそっくりな人物が中傷トピ立ててるなんて。
     
    (注意)ナチュラルさんは47歳でも50代でもなく30代です
        菓子パンさんは50代ではなく47歳です。

    • 3
1件~50件 (全 1528件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ