最近千葉雄大にドハマりしてる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/04 20:41:08

    >>38
    もうすでに顎がタプタプしてきてるよね。中年だから仕方ないかーと思って見てた。

    • 0
    • 20/04/04 20:13:47

    今日のブログを見てほしい
    本当に優しいよ

    • 0
    • 20/03/21 14:01:13

    数年前まではよかったけど
    30歳すぎてからなんか
    チビなおっさんになってきた

    • 0
    • 20/03/21 13:59:51

    私あの顔苦手。
    性格の悪そうな顔。

    • 0
    • 20/03/21 13:51:29

    昨日の久保みねヒャダで岩井さんがばーちー愛語っておまけに生電話してて面白かったよ。前岩井さんとおぎやはぎ、ばーちー取り合ってたしあの感じ、芸能人からも密かに好かれてるよ笑

    • 0
    • 20/03/20 09:40:01

    >>38わかる気がする。
    この人、すでに数年前より顔丸いもんね。

    可愛い顔してるけど。

    • 1
    • 20/03/20 09:08:05

    足がすごく太いよね

    • 0
    • 20/03/20 09:06:01

    この人、将来すごく太る。

    • 1
    • 20/03/20 08:49:07

    4月に始まるいいね光源氏くん面白そう!
    番宣映像キュンとくるところもあったけど、かなり笑った!

    • 2
    • 20/03/18 12:14:33

    千葉雄大はヒャダさんとのこじらせ旅で弾けてるのをTwitterで見てから見る目が変わった。
    見た目とかあざと可愛いのはどうでもいいしぶりっ子大嫌いだし確かに劣化?したけど、誇張系モノマネが上手くて面白い人なんだという印象に変わった。
    前よりテレビでの扱いも変わって来た気がする。
    前よりある意味男ウケも良くなったと思う。

    • 0
    • 20/03/18 12:08:31

    >>9
    え、ゲイなのか!
    なるほど辻褄が合った

    • 0
    • 20/03/18 12:04:42

    ヒャっくんとの絡みが好き

    • 2
    • 20/03/18 12:02:06

    最近旦那が千葉雄大見るとこの子かわいいとか言う
    あと、ジェネレーションズだっけ、の、片寄くんのことも
    どうしちゃったの。。。

    • 0
    • 20/03/18 11:59:46

    35くらいから気持ち悪いおっさんになりそう

    • 0
    • 20/03/18 11:58:41

    雄大は3年前くらいまでがピークでかわいかった。もったいないなー

    • 0
    • 20/03/18 11:58:12

    私も大好き

    • 0
    • 20/03/17 20:57:56

    チョキチョキの頃と比べると劣化は否めない

    • 0
    • 20/03/17 20:56:53

    ばーちーの字素敵。

    • 1
    • 20/03/17 20:56:42

    おめでと
    おばあちゃんになった証拠
    小汚い男にうんざりしてきた証拠

    • 0
    • 20/03/17 20:56:16

    >>20
    最近、体がだらしないよね

    • 0
    • 20/03/17 20:55:48

    >>23人間失格の時のバレンシアガの萌え袖!可愛いよね
    ばーちーのガチファンです笑

    • 0
    • 20/03/17 20:55:27

    苦手だったけど、おっさんずラブでハマってしまった

    • 2
    • 20/03/17 20:53:38

    小栗旬と成田凌とだったと思うんだけど一緒に歩いてるのを週刊誌に撮られてたけど、隠し撮りなのにめちゃくちゃ可愛いかったのがすごいと思った

    • 2
    • 20/03/17 20:52:53

    ばーちー好き

    • 0
    • 20/03/17 20:51:37

    ばーちー字も絵も可愛い。頭も良い。大好き

    • 3
    • 20/03/17 19:05:03

    CMでのバスケのユニフォームが。。。
    なんかムチムチで嫌だった。
    最近太ったのかな?

    • 1
    • 20/03/17 19:01:00

    二重顎になったよね
    顎が無い顔でなんだか変

    • 3
    • 20/03/17 18:59:56

    >>15あの時のばーちーは本当に天使だったわ

    • 1
    • 17

    ぴよぴよ

    • 20/03/17 18:58:43

    バーチー可愛い。
    瀬戸康史となやむところ…

    • 3
    • 20/03/17 18:54:13

    初心に帰ってゴセイジャーのDVD 借りてこようかな

    • 2
    • 20/03/17 18:52:39

    こないだ地元にいたけどテレビで見るより可愛くなかった

    • 0
    • 20/03/17 18:52:12

    バーチーは私の心の恋人

    • 0
    • 20/03/17 18:49:54

    私もー。可愛い顔して毒はくし、興味深い。千葉ヒャダみてからはもう人として大好き笑
    そしてYouTuber千葉雄大チャンネル最高に面白い!

    • 0
    • 20/03/16 07:21:18

    いいね!光源氏くん
    みなきゃね

    • 0
    • 20/03/16 07:15:41

    いつから好きか分からないけどわりと長く好きだけど最近太ってない?浮腫がすごい

    • 1
    • 20/03/16 07:14:21

    ゲイで、ウケっぽいけどタチらしいよね。

    • 0
    • 20/03/16 05:27:22

    写真によって全然顔違くない?
    あれ?こんな顔だった?みたあなことある。

    • 2
    • 20/03/16 05:18:08

    ポッペをぷっくりさせたら

    日本一。

    • 3
    • 6
    • 雄大は私のもの!
    • 20/03/16 04:46:03

    >>5
    1日だけ、いや、1時間だけでいいから旦那と雄大の顔をチェンジしてほしい~

    • 1
    • 20/03/16 04:42:32

    先っちょが千葉雄大の顔した秘密のオモチャが欲しいのですぅ

    • 2
    • 4
    • 雄大は私のもの!
    • 20/03/16 04:40:44

    >>3
    応援してくれて嬉し

    • 1
    • 20/03/16 04:39:41

    可愛いよね
    主さん頑張れー

    • 3
    • 20/03/16 04:38:59

    瀬戸なんとかとかぶる

    • 5
    • 20/03/16 04:38:31

    最近ちょっとこなれてる感が…以前のうぶな感じが好きだった。大人の階段上ってるんだろうけどね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ