牛乳の代わりに母乳を使ってクッキーを焼いて子どもの誕生会のおやつに出したママ友

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/03/16 02:55:48

    アホな釣り〆

    • 2
    • 20/03/16 02:48:22

    う゛ぇ゙ーーー テロじゃん、変態なのかもったいないお化けなのか知らないけど気色悪い女だね!!

    そんな手作り自分の旦那や姑にでも与えれば良いものを… おぞましい

    • 0
    • 20/03/16 02:22:44

    嘘でしょ
    私も釣りだと信じたい
    もし釣りじゃなかったら、2ヶ月後くらいに感染症検査受けたほうがいいよ。。

    • 2
    • 20/03/16 01:22:40

    釣りだと言って

    • 3
    • 20/03/16 01:20:47

    つまんない。やり直し。
    あ、トピ立てなくていいわ。

    • 2
    • 20/03/16 01:02:59

    スレたてから
    やり直し!

    • 2
    • 20/03/16 00:48:30

    嘘松。やり直し!

    • 2
    • 20/03/16 00:46:55

    それは、信じられない。
    牛乳と母乳が同じ?いや、牛乳は搾って、殺菌してから市場に出てる。一緒にすんな!

    しかもそれを他人に出すとか…あり得ないわ。喧嘩上等。
    子ども同士遊んじゃいけませんとは言いたくないけど、あの家に遊びにいっちゃダメくらいは言う。私は。

    • 3
    • 20/03/16 00:33:49

    >>11
    そうなんだ
    レシピによって違うのかな?
    私が知ってるクッキーのレシピは牛乳なんて使わない

    • 2
    • 20/03/16 00:33:32

    探偵ナイトスクープのやつじゃん

    • 1
    • 20/03/16 00:26:55

    嘘つきー

    • 0
    • 20/03/16 00:26:51

    >>6
    15CCくらいいれた気がする

    • 1
    • 20/03/16 00:26:30

    リアリティがない
    やり直し

    • 5
    • 20/03/16 00:26:29

    ママ友の言い分は牛乳も牛のお乳だし、母乳の方が栄養もあるって言ってた!
    人の母乳を口にしちゃったよ。
    それもいつ冷凍して、いつ解凍したのかもわからないやつ!

    • 0
    • 20/03/16 00:26:09

    そう考えると牛の血液飲んでると思うと気持ち悪いね笑

    • 5
    • 20/03/16 00:25:20

    釣りだと言ってくれ

    • 2
    • 20/03/16 00:25:18

    てかクッキーに牛乳って入れるの?

    • 2
    • 20/03/16 00:24:55

    母乳や牛乳って血液から作られるよ?気持ち悪いわ。

    • 2
    • 20/03/16 00:24:27

    吐くわ

    • 3
    • 20/03/16 00:24:26

    無理無理無理無理ー!!
    頭おかしー

    • 2
    • 20/03/16 00:24:11

    釣りでもキモイ

    • 4
    • 20/03/16 00:23:51

    えー、きも。
    母乳育児って血液だよね。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ