娘が痛々しい、長文です。

  • なんでも
    • 91
    • 昭和
      20/03/24 08:16:56

    そういうのって持って生まれた性質というか気質で周りがどうにかして変えるのは難しいと思う。本人が気づくしかないんだよね、気づいた所で変われるかも分からないけど。
    うちは逆で友達といたい時はいる、1人でいたい時は1人でいる(周りが群れてても)タイプで、主さんとは逆のタイプで悩んでる。カラオケ好きじゃないから私は行かない。皆でいってきて~みたいな感じで誘われても断ったりしてる。
    少しは友達に合わせないと友達居なくなっちゃうんじゃないかなーっていらん心配しちゃう。
    長文ごめん

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ