仁寿
見て見ぬ振りする?
庭木を植えて囲った庭の外側に腰掛けられるくらいの高さの石でひと回り囲っています
そこに、徒歩で幼稚園の送り迎えのママさん達がそこそこ長い時間座っておしゃべりしてます(この場所が十字路な角なのでバイバイするポイントらしい)
あと1,2年の事だろうし我慢したい気持ちと、邪魔くさい気持ちあります。
彼女達が居る時で私が外出する時はこちらが遠慮して裏口から出てます(´Д`)
幼稚園に苦情とかもなんか嫌です 来年うちもそこに入園する予定ですし、学年違えど小学校も被ると思うので、、
皆さんならどうかなと質問してみました
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.9 主 仁寿
20/03/15 14:58:25
>>2
新学期始まったら玄関から出入りしようかな
返信