正義感が強すぎる娘、みんなだったらどう注意する?

  • なんでも
    • 9
    • 匿名
      20/03/15 14:50:56

    それは、正義感なのか???
    六年生になるのに色々とまだわからない事が多いようだね。
    友達を反省させようなんて、なんて奢った考えの子供なんだろう。やり過ぎ。

    反省会やったとして、次はこうしようね。
    で、終わるのが普通。
    なんか漫画かなんかの影響?
    そこまで他人の頭に踏み込むのが当たり前に育つと、今後人付き合いに悩み友達はいなくなるよ、きっと。
    まだ周りが子供で理解してないのであって、そんな子いたらドン引きです。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ