子供が4月から入園なんだけど

  • なんでも
  • 寛平
  • 20/03/15 12:54:15

今お昼寝中で寝顔を見ていたら、こんなにまったり過ごしていた毎日があと2週間ちょっとで終わるのかとナーバスになってしまった。
24時間常に一緒でイライラすることも一人になりたいと思う日も多々あったけど、いざもうすぐ入園となると寂しくてたまらない。
4月入園予定の子を持つママ達も、みんな今こんな気持ちなのかな。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~2件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/15 21:22:32

    みんな頑張ってるし同じような気持ちでほっこり
    コロナで入園式もどうなるかだけど、とにかく幼稚園生活保育園生活楽しんでほしいよね
    社会への第一歩、、最初は泣いてもすぐ友達できるんだろうなぁ

    やっぱり寂しい笑
    自分の方が子離れできてない笑

    • 0
    • 20/03/15 22:02:07

    >>64
    幼稚園入園までにオムツが外れてなくても、幼稚園ではパンツで過ごさせるの?
    私の子、4月から年中さんから幼稚園に入園するんだけど、まだトイレで出来たことない。おしっこもうんちも垂れ流しだし、出たことも教えてくれない。
    そんな状態でもパンツで過ごさせるの?お漏らししたら何度でも着替えさせてくれるの?

    • 0
1件~2件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ