• No.81 弘治

    20/03/15 13:07:54

    そりゃそうだ。子育てで8年専業してた分を単純計算したら3000万以上の損失。子供が小さい時にそばにいたのは後悔してないけど、いざという時頼れる親が近くにいるなら働き続けた方が良かったと思う。
    だって中高大学と子供の成長とともにお金かかるし、親は自分の老後のお金あるっていうけど、施設に入るにも快適な施設はお金も高い。
    親にも不憫な思いさせたくないし将来自分もできるだけ快適な環境の施設で介護受けたいもの。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.85

    ぴよぴよ

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。