無口な旦那

匿名

天暦

20/03/15 08:22:13

家の中では無口で会社や友達とはビックリする位喋ります。
TV見ても笑うの我慢?してるしかっこつけなのか?
一緒にいても楽しくないし…すぐ怒るし同じ様な方いますか?
離婚も考えたけど…これから子供大きくなったらいずれ2人かーと思います

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.8 天暦

    20/03/15 09:09:38

    >>3
    まさにそれです!疑問にそこまで思わなかったから外用の顔だったんですかね

  • No.9 天暦

    20/03/15 09:10:02

    >>4
    どっちかですね…

  • No.10 天暦

    20/03/15 09:11:36

    >>5
    先輩にも言われました。疲れてはいますね
    そうですね趣味とかそっちに転換した方がいいですね。私が悪いのかと思ったけど実家でも話さないから、気を使ってないだけなんだなって

  • No.12

    ぴよぴよ

  • No.13 天暦

    20/03/15 09:14:23

    >>6
    全く同じです…
    楽しくないけど理由が決定的なのがなくて。家族の事はすごく気にしてるけど。
    同僚からの連絡だと大笑いしててビックリしました…2人っきりだと連絡事項だけになりそう

  • 広告
  • No.14 天暦

    20/03/15 09:19:09

    >>11
    全く同じです!怒りっぽいし、もちろん子供にも怒るからなんか…やっぱり疲れもありますかね。あれだけ同僚と喋るんだから…と思ったけど気を使って疲れてるのか?
    最近わかったけど元々は無口なんでしょうね

  • No.18 天暦

    20/03/15 10:38:45

    >>15
    本当に同じです…子供から話しかけても面倒くさそうだし。同僚から電話とか冗談いうし、子供も、パパあんなに笑うの?って言ってきました苦笑
    気を使ってない、家ではゆっくりしたいんだろうけどなんかね…1人で話すのも疲れました

  • No.19 天暦

    20/03/15 10:39:44

    >>16
    うちも友達家族とのがいいです!部屋に戻ったらまた静かだけど。
    いずれ2人ですよね絶対きつい。仕事もしなくなったらと思うと。

  • 広告
  • No.20 天暦

    20/03/15 10:41:05

    >>17
    あと7年なんですね。
    会話、コミニケーションですもんね!気を使うというより結局は他人なんだから気遣いも必要だと思いますが、疲れてるし元々つまらない人なのかなって思ってきました( ; ; )

1件~9件 (全9件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。