学校に無断でエジプト旅行した老害教授

  • なんでも
  • 寿永
  • 20/03/15 05:39:31

ヤバすぎ、生徒達が可哀想
生徒達は晴れ着も予約して美容室も予約して後は卒業式を待つだけのはずがまさかのコロナテロ…自分なら老害に対してそのままし〇よって思うわ

3月に卒業式があるのを分かっていて学校に無断で旅行とか呆れる
エジプトってそんなに魅力的な国なの?
今行かなきゃいけないの?前に日本人が殺害された事あるけど治安は良くなってるの?
行くのは勝手だけど帰ってくるなよ

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 20/03/19 14:19:06

    学校も旅行禁止にしてたんだってね。
    学長激おこってネットニュースに出てた。

    • 0
    • 20/03/19 14:15:08

    ヤバいよね、この人。
    義務である長期旅行の報告を怠ったってことは「行くな」と言われるからでしょ。
    学生たちや保護者がかわいそうだし、美容室や貸衣装店だってその分の売上が無くなるわけでしょ?
    損害賠償ものじゃない?

    • 3
    • 20/03/19 14:08:42

    流石老害。人の迷惑考えられない、マナー守れない。

    • 3
    • 20/03/19 14:03:16

    エジプト、私も行きたい。
    私からしたらすごく魅力的で羨ましい。
    でも今じゃないと思う。
    ましてや、学校の教授という立場。
    周りのことを考えたら、優先すべきものはエジプト旅行ではないと、子供だってわかること。
    残念すぎる

    • 2
    • 20/03/19 14:01:55

    このエジプトばばあ教授だったの!?
    この時期に海外行くだけでも呆れるのに教授?
    これ海外だったら生徒と家族がデモ起こしてるレベルだよ。
    日本の国民性は誇れるけど、最近は大人し過ぎると感じるようになった。
    優しさと大人しさに調子乗ったバカが多過ぎ。
    こんな奴に教わる事なんて何一つないから教授なんて辞めちまえ。
    生徒と保護者は全員で訴えてほしい。
    実名報道と逮捕されて賠償金払え。
    それでも晴れの日は取り戻せない。
    ジム直行ジジイにコロナばら撒きジジイにバスツアーババアにエジプトババア、コロナは老害炙り出しウイルスみたい。

    • 6
    • 20/03/19 14:00:05

    迷惑な話。

    • 2
    • 20/03/19 13:49:31

    隠してるってことは、行くなと言われると思ったからってことだよね。悪質。

    • 9
    • 20/03/19 13:46:14

    迷惑な話。

    • 2
    • 20/03/15 08:16:07

    これはさすがに呆れた。

    • 8
    • 20/03/15 08:13:27

    自分がここの卒業迎える4年生だったら訴えたいレベルだよね

    • 8
    • 20/03/15 07:43:22

    この学校は出張や旅行で2日以上地元を離れる際は事前の届け出が必要なのに、この婆さん教授は連絡しなかったんだね。
    クビで良いわ、クビ。

    • 12
    • 20/03/15 07:38:28

    これ本当に可哀想だと思う。自分は大丈夫なんて安易な考えで動いた結果多くの卒業生の最後の楽しみを自分が奪ったことを反省して欲しい。

    • 13
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ