最近の曲、ついていけてる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 107件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/22 18:52:09

    ついていけない

    • 0
    • 20/04/15 13:12:38

    >>105
    作詞作曲が彼だと知りまさに度肝抜かれた

    • 0
    • 20/04/14 15:25:42

    >>100
    結構やってるとこ、あるんだよー!

    UNISON SQUARE GARDEN聴いて、歌詞が早すぎてビックリした(笑)

    で、YouTube見て田淵に度肝抜かれた(笑)

    • 0
    • 20/04/14 14:01:12

    昔から邦楽大好きだから、とりあえずランキングに上がっている曲は片っ端から聞いてる。
    やっぱり米津玄師、髭男、キングヌー、あいみょんはどの曲も聞き心地がいい。
    アイドルが落ち着いて90年代再来?ってくらいいい曲が揃ってる。若い世代の才能に期待。

    • 1
    • 20/04/14 13:38:06

    小粒ジャニーズの見分けがつかない。

    • 0
    • 20/04/14 12:47:52

    >>95
    サザンの桑田さんとか全然イケメンじゃないけど知らない人いないくらいに売れてる
    顔や歌のうまさだけじゃなくてセンスかな

    • 1
    • 20/04/14 01:03:34

    38のババアです。
    小六息子に教えてもらって何とかついていけてる感じです

    • 0
    • 20/04/14 00:48:55

    >>96
    きゃーブラバンでシュガーソング~
    演奏したんですね!かっこいいだろうし選曲ナイスだわ素敵

    • 1
    • 20/04/14 00:45:28

    仕事場の有線で最新の曲は毎日聴いてるけど、乃木坂とひげだんとヌーしか聞き分けられない。
    たまにTV見て、おー!この曲はこの人か!と知って感動する。

    • 0
    • 20/04/14 00:32:40

    マンウィズ、女王蜂、サバプロ、レザボアが好きなアラフィフばばぁです。

    • 0
    • 20/04/14 00:24:32

    今話題のおうちで踊ろうだっけ、イライラするw

    • 8
    • 20/04/14 00:18:07

    >>74
    好きー!
    子どもが吹奏楽部で『シュガーソングとビターステップ』演奏して、どんな曲か聴いたらハマった(笑)

    髭男もあいみょんも、子どもよりわたしのが先に聴いてたよ。

    高校生の息子は90年代の曲ばかり、聴いてるし(笑)

    • 0
    • 20/04/14 00:03:30

    >>89んー…ミスチルもポルノも一応ボーカルの顔がそれなりに整ってるからコアなファンが付いてるのもあると思うよ。
    だってあの二人がドブスだったら2組ともここまで残ってたと思う?正直無いよね。
    だからひげだんのボーカルはそこまで…だし歌唱力もずば抜けてる訳でもないし(ボイトレとかしてこれからどんどん上手くなったらまた違うかもだけど)その2組程にはならないと思う。
    残酷な事に結局見た目も大事よな…
    ラルクだってhydeがクソブスだったらあんな高音外しまくりなチビオジサン今頃誰も相手せんww(ラルク嫌いじゃないけどw)

    • 0
    • 20/04/13 23:59:53

    >>91
    あの輩軍団の方が無理だわ

    • 2
    • 20/04/13 23:59:44

    >>87
    (笑)

    • 0
    • 20/04/13 23:59:28

    私がアマゾンミュージックで聴いてる曲はtrf、スピード、ELT、安室ちゃん、globe辺りばっかり。
    35です。
    めっちゃ歌いながらノリノリでご飯作れる(笑)

    • 5
    • 20/04/13 23:58:07

    キングヌー声が嫌。鳥肌たつ。森山直太朗みたいな裏声イヤ。
    EXILEとかはギリギリ許せる。

    • 1
    • 20/04/13 23:55:31

    ついていけない。
    米津なんちゃらのレモン?がギリギリわかる
    かわからないか。誰だこれ?って感じ。

    • 3
    • 20/04/13 23:49:54

    >>88
    髭男はミスチルとかまでは行かないけど、ポルノくらいのポジションには行きそうだけど キングヌーはどうかな

    • 2
    • 20/04/13 23:45:55

    キングヌーとひげだんは業界ゴリ押し感がすごくて嫌悪感。
    そして売れなくなったらポイされそうで気の毒。
    最近は子供の影響で歌い手好きだけどこういう人達は事務所に所属してない人が多いし人気さえあればずっと好きなように自分たちのペースで活動していけそうだね。

    • 1
    • 20/04/13 23:40:45

    19とか、倉木麻衣、ジャンヌダルク、マリスミゼル、ルナシー、t.a.t.u.、SMAP、サザン、東方神起フルメンバー時代、globe、B'z、スピッツ、SPEED、WANDS、Every Little Thing、ZARD、ジュディマリ、シャラQ、チャゲカス(笑)、T-BOLAN、ぐらいが聞いてて楽しい。

    • 2
    • 20/04/13 23:40:23

    全然わからない。
    キングヌーと髭ダンもどっちが何だか分からない。
    Alexandros?とサカナクションとかもどっちが何だか分からん。

    • 2
    • 20/04/13 23:39:36

    二十歳前後の子の曲が何曲かiTunesに、ある。

    airpodsでラジオ聞きながら家事やるからかも。

    • 1
    • 20/04/13 23:37:23

    さっぱりわからない。子供番組の歌の方が好き。

    • 2
    • 20/04/13 23:33:48

    全然ついていけない。
    世代バレるかもしれないが、ラルク、GLAY、ミスチル、Do As Infinity、TRF、そこいらをひたすらループだね。
    最近のは嫌いってわけじゃないけど、電子音が多すぎて聴いてて耳痛くなる。

    • 3
    • 82

    ぴよぴよ

    • 20/04/13 23:31:45

    わからないし、興味ない。テレビで聞いて『いい曲だねー』て終わり。好きなアーティストを延々と聞くから子ども達もその人達しか知らない 笑

    • 0
    • 20/04/13 23:30:03

    さっぱり分からないや…
    ぷりてんだーは曲名か?わかんね

    • 0
    • 20/04/13 23:28:06

    キングガンって思ってた

    • 6
    • 20/04/13 23:26:47

    分かんない。
    子供達も洋楽好きで洋楽ばかり聴いてるから。
    テレビで観たりして知るくらい。

    • 0
    • 20/04/13 23:22:29

    歌手も曲もわからないし
    最近の俳優もわからない

    単に今は子どもが小さいから、
    子ども向け番組しか見てないせいだと思ってたけど
    年取ると若い子がみんな同じに見えたり、覚えられなくなったりするのかな?

    • 1
    • 20/04/13 22:23:38

    35、最近の歌は全くわからない。
    せかいのおわりあたりで止まってるよ

    • 0
    • 20/04/13 21:56:39

    >>63
    うちの旦那もヒゲダンの事、髭男爵だっけ?って言ってたw

    • 2
    • 20/04/13 21:54:59

    UNISON SQUARE GARDENは最近に入る??
    好きなんだわ

    • 1
    • 20/03/15 09:10:43

    >>9
    しかも小文字時代なのがまたwwww

    • 5
    • 20/03/15 08:59:15

    クリーピーナッツの良さが分からない。

    • 0
    • 20/03/15 08:52:08

    ぜんぜん分からない
    曲調とか、歌い方?声?とか、全部同じに聞こえる
    たぶん興味ないからだと思う

    • 5
    • 20/03/15 08:46:36

    中高生の子供達が聴いてる曲が全然分からなくなってきた。
    私が若い頃、流行の曲を「みんな同じに聞こえる~」と母が言ってたけど、やっぱりおばさんになると、こうなっちゃうのかな

    • 6
    • 20/03/15 08:45:40

    昔は音楽特番の曲、ファンじゃなくても口ずさめたよね。
    今は初めて聞いたレベル

    • 4
    • 20/03/15 08:43:42

    髭とキングヌーは、声と見た目でわかる。多分好きなんだろう。

    ぜんぜん前世となにかのバンドはごっちゃになる。

    • 1
    • 20/03/15 08:41:13

    >>64
    バターご飯?

    • 0
    • 20/03/15 08:27:21

    菅田将暉のまちがいさがし

    • 0
    • 20/03/15 08:25:20

    キングヌーは同じ地元だから応援しちゃう。
    白日を白目って読んじゃうからにわかですが。

    • 0
    • 20/03/15 08:24:56

    ひぃー4時くらいまで粘着してたんだあの人w
    こわw

    ほんでバターご飯か何か知らんけどアーティストなら体型管理ぐらいちゃんとしましょうw

    • 1
    • 20/03/15 07:43:02

    >>61
    オフィシャル髭男爵って言っちゃう。

    • 5
    • 20/03/15 07:42:22

    スミカ?と、なんちゃらアップル?とかの区別がつかない42歳です(・c_・`)

    • 0
    • 20/03/15 07:41:03

    あーわかるー…
    髭男爵って間違えて覚えてたし、キングガンって覚えてたからね。しかもなかなか抜けないのよ。

    • 2
    • 20/03/15 07:37:59

    ついていけるのは米津玄師だけだな。
    この人の曲は受け入れられた

    • 1
    • 20/03/15 07:36:05

    わかる。EXILEの一派のなんとか、とか、AKBの一派のなんとか、とか、何かの軍団とか、小さいうるさいジャニーズとか、ブサイクで歌の下手なうるさい集まりとか全部一緒になってて分からない

    うるさいからテレビそもそも見ない

    • 3
    • 20/03/15 05:37:46

    >>57
    はい、ですから聴いてませんよ。テレビ見てたら出てそう思ったの

    • 0
1件~50件 (全 107件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ