みなさんが義母に言われた忘れられない言葉ってなんですか

  • なんでも
    • 109
    • 神護景雲
      20/03/14 23:41:38

    なんだぁ女か


    第一子の長女を出産し分娩室から病室に戻った時に
    ガッカリした感じで言われた。

    その数秒後に
    農家の嫁は男の子産んではじめて嫁って認められるんだ
    って言われた。

    主人が私にお水買いに行ってくれてる3分くらいの間を狙って
    嫁イビりしやがった。

    一生懸命忘れない。
    3年後に長男、更に3年後に次男が生まれたけど
    主人の浮気が原因で離婚して
    跡継ぎ置いて行けって言う姑を弁護士がねじ伏せてくれ
    土地売らせて慰謝料1億もらい
    毎月養育費ももらってウハウハだわ~

    離婚から13年たつけど12年前に浮気相手と再婚した主人には子供いないらしいw
    姑が跡継ぎ、跡継ぎって長男奪おうとしてるけど
    長男も次男もお婆ちゃんキライだから会うことも拒否られてる
    ザマーババァー

    • 32
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ