小柳ルミ子、かかりつけの歯科医が小倉優子の夫 別居報道に「2人の力になりたい」

  • ニュース全般
  • 応仁
  • 20/03/14 15:44:37

歌手の小柳ルミ子(67)は歯の治療を昨年秋から始めているが、同じ所属事務所のタレント・小倉優子(36)の夫に診てもらっている。彼の治療の腕前だけでなく人柄も褒めていた小柳は、3月11日に明らかになった小倉との別居報道に困惑しているようだ。
小柳ルミ子の公式ブログに、小倉優子の夫である歯科医師の話題が登場したのは昨年10月半ばのことである。2019年1月に歯周炎の手術を受けたものの術後の経過が思わしくなく、半年以上経っても歯茎の腫れや頭痛に悩まされていたという。痛みはあったものの仕事の都合もあり、歯科医院から足が遠のいていた。
しかし10月に“気が狂いそう”なほどの痛みが小柳を襲い、明朝一番に診てもらえる医師を探さなければならなくなってしまった。この時の小柳はブログに「昨夜夜中から今朝迄、治療してくれる病院を一晩中探し」、「やっと先生が見つかった。同じプラチナムに所属するゆうこりんのご主人だ!!!」と綴っている。本来なら予約制なのだが、「休憩時間を返上して診て下さると言うのだ」、「有難い! 何と有難い! 本当に感謝だ!」と小柳は大喜び。その症状は4つの歯根嚢胞があり、膿みが骨を溶かしぽっこりと空洞になっている重症だったが、優しく丁寧に説明してくれる小倉の夫の前で小柳は泣いてしまったという。
“気が狂いそう”な痛みから解放された小柳は「優しくて丁寧で、本当に良い方ですね。良い方と結婚出来て良かったね」と小倉にお礼を兼ねたメッセージを送ったところ、「そうなんです。本当に良い人なんです」との返信があったそうだ。しかし報道によると、彼女の夫が自宅を出たのはこのやり取りをしたおよそ2か月後である。小柳の歯の治療は長期にわたるため、現在も小倉の夫のもとに通っている。「長い長い治療に心が折れそうです」と弱気になるも、心から信頼できる医師に出会えたと彼女は喜んでいた。人柄が良いだけでなく「サッカー選手だったら、最高のボランチになっただろうな」というくらい、彼は治療を進めながら最善の方法を選択してくれる医師だと絶賛していたのだ。
ブログによると、別居が明らかになる前日の10日にも歯の治療で小倉の夫に会っていた小柳ルミ子。13日のブログでは「ゆうこりんと先生の力になりたい」とだけ記されている。難しい立ち位置ではあるが、離婚経験者でもある自分に何かできることがあれば―と考えているようだ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/17 21:32:31

    >>73
    歯の神経がほとんどなくて被せものだらけなのに痛い痛いってきついなあ

    • 0
    • 20/03/17 00:41:35

    >>71クイズ100人の壁のサッカーの問題一問も解けないでなにもしらないんだなって笑ったわ。

    • 2
    • 20/03/17 00:32:09

    【ママタレ】小倉優子さんの実家の店を特定完了【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=9463

    • 1
    • 20/03/17 00:21:45

    痛い時に治療を引き受けて貰ったのね。それはそれは。神様レベルだわ。気の狂いそうな痛み。わかりますよ

    • 0
    • 72

    ぴよぴよ

    • 20/03/16 23:53:44

    ルミちゃんはサッカーのことだけ首突っ込んでたらいいんじゃね?

    • 0
    • 20/03/16 23:49:48

    >>68男は飽きたらポイ捨てでお金もたくさん貢がせたクズだったからでしょ?
    男は本当キチクズガイばかり。
    お金がない男は要らない。旦那なんかATMとして使えるなら置いてやるけど金なきゃポイ捨て。男だって奥さんなんか即飽きて用済み家政婦扱いだし、

    • 0
    • 20/03/16 23:44:38

    >>68
    桁が違う
    一億

    • 1
    • 20/03/16 23:06:56

    年下旦那に逃げられた時慰謝料一千万請求してお金が欲しい訳じゃなない、けじめって事を教えてあげる為とか言ってたよねこのおばはん。けんやからせしめた一千万で歯周病治ればいいね。ってか歯周病て治らないよね。

    • 1
    • 20/03/14 23:08:35

    放っといてとか余計なお世話だとかって言う人もいると思うけど、私はこういうお節介オバさんに救われたこともあるから、ゆうこりんが必要なら良いんじゃないかなと思う。
    引っ掻き回されて嫌な思いもしたお節介オバさんもいたけど、今でも感謝してるお節介オバさんもいる。

    • 4
    • 20/03/14 21:29:07

    小柳が同じ事務所ってのが怖いわ。事務所から擁護するように頼まれたんだろうね。

    • 8
    • 20/03/14 21:25:48

    自分の結婚も、ゴタゴタ大変だったでしょ?

    あれこれ嗅ぎ回られるの、嫌だったでしょ?

    そっとしておいて。

    • 8
    • 20/03/14 21:21:30

    年取ると
    なんにでも首突っ込みたくなるものなんかね。
    この人には関係ないじゃんね。

    • 12
    • 20/03/14 21:21:13

    ルミ子は黙ってろ

    • 10
    • 20/03/14 21:17:40

    ゆうこりん夫婦を利用して仕事を増やそうと画策してるんだよ。
    したたかなババアw

    • 4
    • 20/03/14 21:14:45

    旦那の気持ち
    結婚する前に芸能界の事、ゆうこりんの事、事務所の事をよく調べておけば良かった。
    でも、ちびっこ達がなついてくれてかわいくて、
    あ!これも罠?

    • 0
    • 20/03/14 21:02:18

    夫婦の事はほっといたらいい。だけど、そこまでの状態になるまで何で歯医者に行かなかったんだ。

    • 6
    • 20/03/14 20:58:58

    ルミ子さんは、出しゃばらないで黙っててね。
    引っ掻き回すだけです。

    • 6
    • 20/03/14 20:20:36

    ルミ子さんが感謝して旦那さんが良い人なのは伝わったけど。
    こればかりは本人達の問題。
    見守る事が一番。

    • 5
    • 20/03/14 20:17:52

    ルミ子よけいなお世話やめとけ

    • 11
    • 20/03/14 20:16:12

    平子理沙もプラチナムなのー
    えー

    • 2
    • 20/03/14 19:48:55

    >>52ゆうこりんも前の事務所で揉めてたよね。そのあとプラチナムに入ったんだね

    • 3
    • 20/03/14 19:48:45

    67歳…

    • 1
    • 20/03/14 19:47:17

    賢也に捨てられて未練タラタラですごかったよね
    で、今は男女間の事すぐ口出ししてくるね 笑
    人の不幸が楽しくて仕方ないんだろな

    • 10
    • 20/03/14 19:45:06

    >>42ちがうよ。この事務所は売れていて事務所と揉めている人などに声を掛けてうちに来るようにアタックしてる。
    それにより人数も増やせてそれなりのネームバリューある人が増え、その人達の2次使用などでも稼げる。
    小倉優子もそうだけど平子理沙や小柳ルミ子や釈由美子もそれ。
    関東連合と関係してる某AV事務所もまさにこれ

    • 3
    • 20/03/14 19:39:49

    加工すごいね。自撮りにはまったおばあちゃん。

    • 2
    • 20/03/14 19:37:44

    この人も賢也くんと離婚してんじゃん。ばばあウザい!

    • 3
    • 20/03/14 19:36:50

    ほらね、旦那からしてみたら事務所とゆうこりんから頼まれて仕方なく引き受けたんだろうな。それだけでも気を遣うのに最初は予約なし休憩返上って休憩中も院長はやることいっぱいあるけどね。
    芸能人がくるような歯医者じゃないし、なんかあればその患者にブログ発信され、事務所も出てくる。
    旦那さん可哀想

    • 5
    • 20/03/14 19:36:47

    小柳ルミ子の歯周炎で口臭凄いだろうと思うとゾッとする。
    食べ物による口臭と歯周病の口臭ではレベル違う。
    満員電車で歯周病の口臭がきついおじさんがいた時地獄の様な苦しみ感じた。
    地獄行った事無いけど。

    • 2
    • 20/03/14 19:28:39

    写真は自撮り?

    • 0
    • 20/03/14 19:27:10

    力になりたいって…いやいや、けっこうです。

    • 3
    • 20/03/14 17:43:27

    旦那気の毒に…。
    こんなウザい患者、もううちでは診れませんって紹介状書いて転院させちゃえ。

    • 8
    • 20/03/14 17:21:45

    >>43
    旦那追い込まれたね。

    • 3
    • 20/03/14 17:12:32

    何これ?これも事務所総出の一環?養老作戦だな

    • 12
    • 20/03/14 17:08:58

    ルミ子もプラチナムだったか
    この事務所はバリキツい性格じゃないと入れないんだね

    • 13
    • 20/03/14 17:06:42

    口臭そう。。。。

    • 6
    • 40
    • 匿名ちゃん
    • 20/03/14 17:05:28

    >>35
    ちょっと笑っちゃったよー!笑笑

    • 0
    • 20/03/14 17:01:26

    >>37
    67才だからね(笑)自前の歯なら皆きったねーよ

    • 1
    • 20/03/14 16:57:21

    >>37
    確かにww

    • 1
    • 20/03/14 16:47:15

    手術するほどの歯周炎。汚いなぁ。
    賢也くんとあんなだったのに何の力になると言うのか。

    • 10
    • 20/03/14 16:46:20

    でしゃばりばばぁ

    • 7
    • 20/03/14 16:45:59

    あわよくば狙ってんじゃないの笑

    • 6
    • 20/03/14 16:45:15

    要らぬ心配。正義の味方面するなよ。

    • 3
    • 20/03/14 16:41:34

    シャネル自慢だけしてりゃあいいのにこの人

    • 0
    • 20/03/14 16:39:51

    小柳ルミ子、息がめっちゃ臭そう
    4つの歯根嚢胞…

    • 11
    • 20/03/14 16:39:26

    なんか下品だよ。
    いちいち口出しして。
    ましてや夫婦のことに力になりたいなんて無理無理。
    この人にまで気をつかわなきゃいけないじゃんか。

    • 8
    • 20/03/14 16:37:07

    もうこの旦那は一切芸能人や関係者には関わりたくないと思うし、そうすると思うよ。

    • 13
    • 20/03/14 16:26:01

    でたでた、でしゃばり福岡人の典型的な例。

    • 11
    • 20/03/14 16:25:05

    こんなん知った事を逐一ブログに載せるゴシップ大好きオバさんじゃん。

    • 14
    • 20/03/14 16:25:05

    芸能人だから特別に診てもらえたのよ
    という情報しか入ってこない

    • 18
1件~50件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ