オール3に4が4つ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/03/19 02:05:07

    分かりにくい、タイトルとトピ文

    • 0
    • 20/03/19 01:48:13

    今年はたぶん余裕だった。
    私立の授業料免除の世帯年収が引き上がったせいか私立単願が多くて、公立は偏差値65以上くらいのところ以外は軒並み定員割れしてた。

    • 0
    • 20/03/19 01:25:08

    日本語大丈夫?
    そっちの方が心配

    • 1
    • 20/03/19 01:09:33

    行けるよ!
    後は当日の点数。

    • 0
    • 20/03/19 01:07:02

    当日点と内申点の割合は?

    • 0
    • 20/03/19 01:06:32

    通知表だけじゃなんとも言えないな。
    模試とか偏差値でる試験受けてないの?
    今って相対評価じゃないから3ってわりかしばかでもつくしね。

    • 2
    • 20/03/19 01:05:03

    >>21
    主要5教科が3?社会は4だって。

    • 0
    • 20/03/19 01:03:20

    5教科で4が2つあればなんとか。後はテスト平均越えてたらギリギリ大丈夫かと

    • 0
    • 20/03/19 01:01:06

    主要5教科が3で復教科4つが4ってことかな?
    入試当日点が取れたら行けるんじゃない?

    • 1
    • 20

    ぴよぴよ

    • 20/03/19 00:58:29

    オール3って全部3ってことですよね?
    4が4つって何?

    • 0
    • 20/03/19 00:44:02

    意味が分からない。
    オール3なら全てが3よね。
    4が4つなら3は1つだし。
    社会だけ4なら、3は4つよね。
    トピタイとトピ文どっちも意味が分からないわ。

    • 0
    • 20/03/19 00:41:29

    オール4で50位のところです。

    • 1
    • 16
    • オール3じゃないし
    • 20/03/14 16:29:19

    釣りだね(笑)

    • 0
    • 20/03/14 16:24:56

    日本語が分かりません
    うちの高校は併願なら5教科で23以上必要です。
    偏差値62です。

    偏差値50なら併願なら5教科18くらいは必要では?各学校により違うかと思います。

    志望校のホームページ見てみたら?

    • 0
    • 20/03/14 16:16:32

    お母さんの程度が低すぎてお子さんも…ねえ?
    鳶が鷹を生んでないでしょ?

    • 0
    • 20/03/14 16:16:16

    まず主さんが国語勉強せい

    • 1
    • 20/03/14 15:58:22

    オールの意味分かってる?

    • 4
    • 20/03/14 15:45:47

    中2がいるけどこのトピ見て益々ヤバイと感じたわ。
    うちの50は無理だ。

    • 0
    • 20/03/14 15:29:54

    オール3に4が1つなら無理ですね。

    • 0
    • 20/03/14 15:28:26

    トピ題が馬鹿

    • 7
    • 20/03/14 15:28:20

    オール3に4が1つ、じゃなくて?

    • 1
    • 20/03/14 15:26:50

    県や学校によって内申点のパーセンテージが違うからなんとも言えません。当日のテストで320くらい取れるのなら大丈夫かもしれないけど。

    • 0
    • 20/03/14 15:25:45

    >>5
    同じ。うちも言われた

    • 2
    • 20/03/14 15:24:57

    当日のテスト次第かな。
    偏差値50前後ならオール4ほしいと学校では言われた。

    • 4
    • 20/03/14 15:24:33

    >>1
    5はないでしょ
    9教科中、3が5こ、4が4個

    • 0
    • 20/03/14 15:22:51

    5教科は社会以外3なの?副教科で4があと3つあるってこと?

    • 0
    • 20/03/14 15:22:43

    内申だけでは何とも言えないですよ。そのこの偏差値は?

    • 2
    • 20/03/14 15:21:23

    いや待て、オール3は全てが3だ。
    4が4つって、では5はいつつ?

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ