朝、昼これ、夜ご飯なにがいい?

  • なんでも
  • 令和
  • 20/03/14 12:28:49

園児、小2、小5いる。
さすがにレパートリーなくなってきた。

朝はハムレタスサンド。卵サンド。昨夜のロールキャベツの残り、ヨーグルト、サラダ

昼は帆立と菜の花のパスタ。ほうれん草スープ、サーモンのマリネ。

昨日はロールキャベツだった。
夜、何にしたらいい?
もう考えるのが疲れた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/03/14 16:46:03

    洋食が続いてるようなので、和食。
    ご飯味噌汁、魚を煮るか焼く、おひたし、酢の物もいいな

    • 1
    • 20/03/14 16:43:59

    ホットプレート料理おすすめです。
    楽しいし楽。子供もよろこぶし。
    ググっていろいろ作ってる。

    • 1
    • 14

    ぴよぴよ

    • 20/03/14 16:22:16

    いいお母さんだね!朝昼、素晴らしすぎるから
    夜はレトルトカレーでよし!

    • 3
    • 20/03/14 15:47:59

    アドバイス通り鍋にして餃子作っていれようと思ったら、ラム肉が100gあたり250円で安かったから、今日はジンギスカンにして明日餃子鍋にしてみる!
    ジンギスカン今まで3回くらいしかしたことないけどタレも買えたから今日はラクするぞ

    • 0
    • 20/03/14 14:29:59

    白米  
    納豆
    豚汁 
    焼魚

    • 1
    • 20/03/14 14:25:09

    焼き餃子!

    • 0
    • 9
    • 天平感宝
    • 20/03/14 14:22:53

    毎日お疲れさまです。メニューも豪華だし飽きなさそうだし3人見ながらこなして尊敬する。ネットである材料 [豚肉 なす レシピ] みたいなかんじで検索したらたくさんレシピでてくるよ。

    • 0
    • 20/03/14 14:14:09

    カレー

    • 0
    • 20/03/14 12:42:24

    私なら ご飯 豚汁 とりの天婦羅 魚が食べたい。

    • 1
    • 20/03/14 12:39:50

    味噌汁、肉じゃが、焼き魚、おひたし
    明日の朝は肉じゃがの残りと卵焼きとおにぎり

    • 0
    • 20/03/14 12:38:42

    米食べよ。

    • 2
    • 20/03/14 12:37:52

    私なら和食が食べたいなぁ
    納豆でいいよ(笑)

    • 0
    • 20/03/14 12:37:27

    チャーハン餃子!

    • 1
    • 20/03/14 12:34:42

    材料は何があるのかな?
    COOKPADやここの晩ごはんトピも検索で参考になりますよ。

    • 0
    • 20/03/14 12:29:34

    鍋!

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ