ブルゾンちえみが海外挑戦を決意か 事務所退社も含めて交渉中

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/03/16 11:28:39

    あー、ネクスト綾部はコイツか

    • 0
    • 20/03/16 11:26:50

    >>40獅子座だから

    • 0
    • 20/03/16 11:26:35

    獅子座の女って本当うざい
    現実も見ないで普通じゃ我慢できない人ばっか

    • 0
    • 20/03/16 11:26:13

    この人ってどこからこんな自信が湧き上がってくるんだろう

    • 2
    • 20/03/16 11:24:52

    コロナが流行ってんのに留学?

    • 2
    • 20/03/15 17:14:07

    海外挑戦と書けばカッコつくけど、本当は?

    • 0
    • 20/03/15 16:46:10

    卒業という名のクビ
    渡辺プロは3月9月にクビになる
    可哀想だから留学という事にしてるのが、事務所からの最後のはなむけ
    まぁ、ゴリ押ししても売れなかったから先見の明がなかった事務所も悪いからな

    • 0
    • 20/03/14 14:25:24

    海外で何に挑戦するの??

    • 0
    • 20/03/14 12:03:26

    意識高い系のブスが果てしなく調子に乗ってる

    • 7
    • 20/03/14 11:30:40

    >>29
    ローラやダレノガレなんてチンチクリンだらけの日本でしか通用しないよね。
    綾部なんて存在忘れてたし...
    小栗は海外行ってたのすら知らなかったわw

    • 3
    • 20/03/14 11:22:31

    日本でもイマイチなのに海外でウケるわけない。

    • 7
    • 20/03/14 10:43:04

    円満退社なんだね。
    芸能関係もうやらなさそう。

    • 1
    • 20/03/14 07:44:23

    いいと思う。一発で稼いだだろうし今後のために。

    • 5
    • 20/03/14 07:30:59

    ヤフーニュースのコメントでは 彼女は頭もいいし、志しも高い!とか言われてるけど。。。

    • 0
    • 20/03/14 07:12:08

    本当にさ、なんで芸能人て海外で活躍できると思うわけ?
    国内だってろくに活躍してないのにさ。
    思い上がりも大概にしなよって話。
    ローラやダレノガレ、綾部に小栗。
    小栗なんて負け惜しみ言ってさっさ帰ってきたよねダサ。

    • 15
    • 20/03/14 07:02:03

    だから
    with Bは解散したの?

    • 2
    • 20/03/14 07:00:36

    本名は藤原史織って言うんだね
    知らなかった

    • 1
    • 20/03/14 06:58:38

    35億は楽しかったよ。でもコメントは上手くないし面白くないのにテレビ出てるの謎だった。正直行列もヒルナンデスも出なくなるの嬉しい。

    • 16
    • 20/03/14 06:49:28

    >>17
    そしてどんどん勘違いしていきそう。

    • 2
    • 20/03/14 06:44:47

    いい女ぶってんなとは思ってた。そーでもないのに。

    • 6
    • 20/03/14 06:43:19

    TVで見かけなくなるんだね
    良かった

    • 4
    • 20/03/14 06:39:21

    芸人には向いてないから良いんじゃない?

    • 4
    • 20/03/14 06:15:28

    ユーチューバーになりそう

    • 0
    • 20/03/14 06:12:24

    パクリ芸でお金もらってるんだからそりゃ芸人続かないよ

    • 4
    • 20/03/14 02:21:56

    NY行って綾部と結婚したらいい

    • 8
    • 20/03/14 01:32:35

    >>11それも他人からパクったやつね
    問題になった後も開き直って態度悪かった

    • 8
    • 20/03/14 01:31:46

    海外ではモテそう

    • 6
    • 20/03/14 01:29:22

    WithBも解散したし、考える時期なのかもね。荒稼ぎはできたんだろうから金はあるでしょう。

    • 6
    • 20/03/14 01:26:06

    コメディアンっていうか、海外ドラマのちょっとでるアジア人とかになりそう。ネパール彼氏いたなら英会話できてたのかな

    • 6
    • 20/03/14 01:23:49

    無理無理。
    その自信はどこから?

    • 11
    • 20/03/14 01:23:36

    >>1
    声はいいよね。

    • 8
    • 20/03/14 01:23:01

    勘違い野郎

    • 5
    • 20/03/14 01:22:44

    無理でしょ…
    渡辺直美みたいに言葉を使わない芸があれば別だけど、この子ただの一発屋じゃん。

    • 4
    • 20/03/14 01:21:58

    そのまま普通に現地の人と結婚して、爆法フライデーに出てそう。

    • 6
    • 20/03/14 01:19:59

    ピース綾部思い出した

    • 4
    • 20/03/14 01:18:53

    急に振られて直ぐに出て来ないの何度かみたけど…英語なら大丈夫なのかなぁ

    • 4
    • 20/03/14 01:12:35

    面白いコメント言えないし
    勘違いブスだもんね笑
    いい女扱いされたいのが丸わかり

    • 17
    • 20/03/14 01:08:38

    はいはい、頑張ってね

    • 3
    • 20/03/14 00:57:30

    需要ないよね

    • 9
    • 20/03/14 00:57:20

    外国人の男が好きって言ってたもんね

    • 7
    • 20/03/14 00:56:35

    渡辺直美みたいになりたいの?

    • 0
    • 20/03/14 00:56:11

    勘違いすんな

    • 13
    • 1
    • 天平感宝
    • 20/03/14 00:55:31

    この人はナレーションとか声の仕事が向いてると思うんだけどなー。

    • 19
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ