■暗闇祭り■京都府宇治田原町の旧家による政財官界への接待の話題■少女出産■

  • TV・エンタメ
    • 336
    • カナダ・ドル
      23/01/10 23:03:43

    京都府宇治市、宇治田原町などをエリアとする、衆議院議員小選挙区の京都6区から選出されていた、自民党の安藤裕さんは、宇治田原町の前町長の奥田光治さんが地元事務所所長をされてバックアップされていたのに、なぜか2021年の総選挙は立候補を見送っていたわね。熟女の地元タレント女性との不倫が理由と週刊誌に出ていたけど、取って付けたような話で、実際デマだったみたいだし。

    2020年の町役場幹部の官製談合・収賄事件といい、宇治田原町の偉い人は、どうしちゃったのかしら。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ