空気清浄機ってあるといい??

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/03/17 21:44:21

    >>34
    真っ赤に光るから逆にバレないかい?

    • 0
    • 20/03/14 13:23:24

    >>38
    だよねwお互い争ってる感凄いよねw

    • 0
    • 20/03/14 13:18:53

    >>36
    うちも!少し前のことだけど、子供がインフルエンザになったからとにかく加湿したくて加湿器つけてたけど、ダイソンが反応しまくってた。笑

    • 0
    • 20/03/14 13:12:14

    うちもプラズマクラスター
    各部屋にある
    値段も手頃だし
    加湿器にはナノプラズマ水入れてる

    • 0
    • 20/03/14 13:10:42

    加湿器を使うと花粉が落ちるからいいかもと思って使ってて
    同時にダイソンの空気清浄機ファンヒーターも使ってるけど加湿器使うと霧を汚染物質と勘違いしてるのか、もの凄い空気清浄しようとして加湿器の意味がなくなってる
    ダイソンだけ?

    • 0
    • 20/03/14 13:09:02

    ウイルスには効果あるのかな?

    • 0
    • 20/03/14 13:08:03

    すかしっ屁はバレなくなった、効果あり

    • 0
    • 20/03/14 13:06:00

    掃除したことなかった!笑
    やばいかも

    • 0
    • 20/03/14 02:23:45

    >>30
    うちはブルーエア使ってるんだけど、花粉症の母は症状出なくなったよ
    主に目が痒いとか鼻が詰まってみたいな症状ね

    • 0
    • 20/03/14 02:18:29

    フィルターがいつもすごい埃で、あれを見ると、かなり効いてるなぁと思うー
    花粉も埃に含まれてるだろうし、効いてるだろうな

    花粉症じゃないから効き目はわからんが

    • 2
    • 20/03/14 02:07:43

    やっぱりダイキンが1番ですか?
    花粉症が酷いので、検討中なのですが、どれにしたらいいのか。

    • 0
    • 20/03/14 01:40:03

    ズボラな私には不向きだった
    毎日掃除して、毎日水交換して
    めんどくさい

    • 5
    • 20/03/14 01:38:09

    ジアイーノはもう在庫分がどんどん値上がり
    世界中で売れてるから
    1か月2500台しかつくってないし
    もう手に入らないかもね

    • 0
    • 20/03/14 01:22:58

    cadoというメーカーの空気清浄機ちょっとお高いけどシンプル構造で使いやすいです

    • 0
    • 20/03/14 01:22:05

    花粉に全く効果なし!!

    • 4
    • 20/03/14 00:55:54

    ダイキン。先月買ったばかり。電気屋さんがダイキンオススメだって言うからダイキンにした。くしゃみしなくなったから効果あるんだろうね。

    • 0
    • 20/03/14 00:53:09

    うちもダイキン。旦那が花粉症とハウスダストだから各部屋に設置してる。

    • 0
    • 20/03/14 00:53:00

    >>12いやいや、マメに掃除していればいいんだよ、しないからそうなる

    • 0
    • 20/03/14 00:52:38

    >>16埃にも臭いにも効くよ。置く部屋の広さよりも大きめのサイズにするのがポイントかな。

    • 2
    • 20/03/14 00:52:04

    SHARP プラズマクラスター使ってるけど
    12畳タイプ。効果的だよ~。

    • 0
    • 20/03/14 00:51:00

    いい!
    ウイルスとか除菌とかはよくわからないけど、とにかくホコリをたくさん吸ってくれて、部屋にホコリが溜まりにくくなったよ。寝室はお布団ってホコリ出すから特に置いた方がいいと思うよ。

    • 1
    • 20/03/14 00:50:07

    >>17今この騒ぎでジアイーノも品薄だよね。欲しくて度々ネットで眺めてるけど、大分少なくなってる気がする。

    • 1
    • 20/03/14 00:49:36

    >>12
    あまのじゃく
    身も蓋もない事言ってどうするの?

    • 2
    • 20/03/14 00:47:38

    >>7
    私も夏のボーナスでジアイーノ買うつもり。

    • 2
    • 20/03/14 00:42:32

    ダイキンですか!早速ネットで見てみます。埃と匂い両方に効くものというのはないんですか?

    • 0
    • 20/03/14 00:42:07

    >>12フィルターの掃除をちゃんとしてたらカビなんて生えないよ。ホコリも普段の掃除機かけの時についでに吸い取っちゃうからキレイ。

    • 3
    • 20/03/14 00:40:32

    ダイキンがおすすめ

    • 1
    • 20/03/14 00:38:37

    我が家はシャープ2台とダイキン1台。
    猫を3匹飼ってるので、臭いも毛も大丈夫ですよ!

    • 1
    • 20/03/14 00:38:24

    空気清浄機ってフィルターにホコリやチリが溜まって行き結局それを部屋中に撒き散らしているような感じがして無理になった。
    内部は数年でカビが生えていたりもするよ。
    そもそも普通に空気の綺麗な街に住んでいたほうが身体には良さそう。

    • 4
    • 20/03/14 00:35:49

    埃にはダイキンがいいみたいね
    臭いはプラズマクラスター
    うちはプラズマクラスターだけど満足してる

    • 1
    • 20/03/14 00:35:17

    効果はあると思う。
    うちはペットを多頭飼しているんですが、空気清浄機があるのと無いのとでは部屋の匂いが全然違う。加湿機能付きなので今時期は特に必要な物だよ。

    ちなみに、ダイキンが一番良いみたいよ。

    • 1
    • 20/03/14 00:32:41

    ダイキン一択

    • 1
    • 20/03/14 00:30:08

    どこのメーカーのがおすすめですか?今購入検討しています

    • 0
    • 7
    • 天平感宝
    • 20/03/14 00:30:02

    10年以上前からずっと使ってるから、ある事が普通で効果は良く分からないけど、無いと言うのは考えられないって存在 笑。
    今はプラズマクラスターだけど、今度はジアイーノが欲しいなー。

    • 0
    • 20/03/14 00:24:17

    子供がハウスダストがあるからずっと付けてるけど、効果あると思う

    • 0
    • 20/03/14 00:23:24

    凄く効果あるよ。
    私はハウスダストと花粉症だけど
    ハウスダストが軽減されたら花粉症も軽くなった。

    • 0
    • 20/03/14 00:22:57

    めっちゃホコリ吸い込んでるから効果はあるんじゃないかな。

    • 0
    • 20/03/14 00:21:42

    あるけど、効果は分からない

    • 8
    • 20/03/14 00:21:17

    ほこりめっちゃ取れるしアレルギー、花粉症ある私と子ども達は無いと不安

    • 0
    • 20/03/14 00:18:27

    プラズマクラスターにしてから家族は何年もインフルエンザになっていない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ