辻希美 仕事を終えたあとに体調不良でダウン

  • ニュース全般
  • 建保
  • 20/03/13 19:03:50


2020年3月12日 17:01デイリースポーツ
 元モーニング娘。の辻希美(33)が12日、ブログを更新し、11日に体調を悪くしてダウンしていたことを明かした。

【写真】辻希美 笑顔で「わが家の5人目になるかも」

 辻は「昨日は昼間お仕事があったんですが 終わった後から調子が悪くなり 少しダウンしてました」と投稿した。「一日たった今日は大分良くなり 天気もいいので昨日出来なかった事 やっちゃいます!」と一夜明けて回復した様子。
 辻は「いい天気で気持ちが良いです そんな今日も朝ご飯~の お昼ご飯 ご飯に追われます なるべく野菜を」と、にんじんなど野菜がたっぷり入った料理の写真を投稿した。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 20/03/15 00:08:16

    コロナじゃないよね

    • 5
    • 20/03/15 00:06:25

    子供出来たか?って思う事最近ヤッたのか。いつまでも仲良くて何よりね。

    • 1
    • 20/03/15 00:05:03

    良いこと楽しい事しかアップしないマイナスな事はなるべくアップしないがモットーだと大分前に見たけど定期的に愚痴や体調不良をアップしてないとアクセス減るんだろうね
    誰でも年に何度か体調悪い日なんてある事だけもこの人にしてみれば金儲けのネタになるラッキーな事

    • 2
    • 16

    ぴよぴよ

    • 20/03/15 00:01:38

    毎日四人の子育てで今休校だしそりゃ体調も悪くなるわね
    本当に頑張ってるもんね。

    • 4
    • 20/03/14 23:54:30

    また妊娠!?とざわつかせたいだけ?

    • 2
    • 20/03/14 23:49:43

    誰も心配しないんだけどね。

    • 7
    • 20/03/14 20:39:50

    >>11

    勇気じゃなくて空気読めないだけかと

    • 10
    • 20/03/14 17:27:57

    今体調不良を呟く勇気凄いよね。

    • 8
    • 20/03/14 17:26:21

    ほぼ毎日Yahooニュースに上がってくるのはなんでなんだろう。需要あるのかな?

    • 6
    • 20/03/14 17:14:05

    目眩もちなのかね。

    • 0
    • 20/03/14 17:12:22

    お宅だけじゃない。
     至って安定している人の方が珍しいわ。

    • 1
    • 20/03/14 17:09:14

    しょーもない

    • 6
    • 20/03/14 17:06:59

    かまってちゃんだなー

    • 9
    • 20/03/14 17:01:57

    よく体調崩してるってネットニュースでみるけど、体が弱いの?
    でも、子供4人よね。強いのか弱いのか分からない。

    • 13
    • 20/03/14 15:27:02

    ちょっと仕事したくらいで体調が悪くなるなら向いてないからやめなよ。
    辻ちゃんは専業主婦が合ってると思うよ
    こどもたちとあそんだりソーセージたべていればいいのに。大人なのにすぐにSNSで弱音を吐く人嫌い。

    • 19
    • 20/03/14 13:33:21

    5人目になるかもって何?

    • 13
    • 20/03/14 13:31:29

    かまってちゃん

    • 8
    • 20/03/13 20:03:57

    【炎上夫婦】辻希美さんと杉浦太陽さん夫婦の生活感のある自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=7091

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ