家建てて後悔。引越ししたい

• なんでも
    • 118
    • 宝徳
      20/03/13 11:35:07

私も早く家を建てたくて焦ってた時あったけど子供の人数確定してからにした方が良いっていう意見が多くて我慢し今2人で6畳の部屋を割り当てられます。
    でも4畳や3畳でベッドが上で下が学習スペースにしたら出来ない事ないですよね。
    私はそれくらいの部屋の方が落ち着くので良いとは思いますし狭いなら物を減らして整理すれば良いかと思います。
    私は断捨離が好きなので全然良いですが物が多くて捨てられない人にとっては3、4畳はあり得ないかもしれませんね。

文句や愚痴が子供の部屋だけならそのまま。
    ただ、家を売れたとしてもまた大きい家を建てる費用はあるのでしょうか?
    それがクリアなら何の問題もないですがそれってなかなか出来ない気がしますが…

お子さんの人数を増やしていった、そこで留めれなかった避妊失敗したとかならご自身の責任ですし極小地で3人って普通考えたらわかるだろう?何で途中で気付かない?とは思いますけど…

• 0
古トピの為これ以上コメントできません