嘉元
高学年の女の子がいます。
来週月曜日が登校日なんですが、今まで一緒に行っていた子が行けないとの事で幼稚園からの友達のママに連絡して「月曜日誰かと約束してなかったら一緒に行ってもらえるかな?」とお願いしました。
そしたら「約束しているみたいでごめんね」と。
でも娘が言うにはその子は今まで何人かと行ってたみたいなんですが、待たせちゃうのが悪いからとひとりで行っているらしいんです。
約束しているって本当なのかなと思いました。
それが他のママ達にも伝わり、癖ありなママが「高学年になるのに親が頼むなんてどうなの?しかもあの子が行けないからこの子って感じであり得ない」と言われました。
仲良いんだから親経由でも良いと思いませんか?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません