13日の金曜日だ…、わぁ…と未だに思っちゃうんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/13 11:11:34

    ツイッターでコロナの影響で13日の金曜日自粛しますみたいなのジェイソンがいってたよ。

    • 0
    • 20/03/13 11:10:12

    7が一番エロいらしいから、旦那に見せてあげて笑

    • 0
    • 20/03/13 11:01:48

    私35だけど、13日の金曜日が何か知らないよ。
    ジェイソンって言葉は知ってるくらい。
    なんだろう、興味がないんだよな。
    どうでもいい感じ。
    だから私にとっては普通の日だよ

    • 0
    • 20/03/13 11:01:14

    いちいち気持ち悪。

    • 0
    • 63

    ぴよぴよ

    • 20/03/13 11:00:11

    >>61
    ジェイソンは必ずエッチなシーンあるよね笑
    おっぱいとか見えてるし笑

    • 0
    • 61

    ぴよぴよ

    • 20/03/13 09:59:16

    >>55

    銀狼?笑

    • 0
    • 20/03/13 09:57:44

    >>55
    池袋に出没するやつなら私も知ってる

    • 0
    • 20/03/13 09:39:17

    ポルターガイストとかね笑

    • 0
    • 20/03/13 09:38:53

    昔は、バンバンテレビで放送してくれたのにね。
    今はつまらんよねー
    バタリアンも好きだったな

    • 0
    • 20/03/13 09:38:20

    なんの話が全然わからない。
    映画?ドラマ?

    • 0
    • 20/03/13 09:37:13

    首無しライダーなら知ってる

    • 1
    • 20/03/13 09:36:29

    >>38
    私もだよ~。
    見た事もないけど、子供の頃チェーンソー持ってるってイメージだったんだけど、大きくなってから斧もってるイメージに変わった。
    チェーンソーはフレディ?だっけ?

    • 0
    • 20/03/13 09:25:54

    >>50
    もしかしてキリスト教の人?
    たしかキリスト教でもその日は不吉なんだよね?
    13って数字だけ?たしかユダが裏切り者だからとかなんとか

    • 0
    • 20/03/13 09:23:03

    今更ながらこのタイトルを考えた人って凄いね。日本でこんなに根付くなんてさ。

    26日の火曜日 だったら給料日っぽいしね。

    • 5
    • 20/03/13 09:20:00

    今画像検索したけど、斧でもチェーンソーでもなく、ナタ?を持っていたよ。
    なんか想像より怖くなかった(笑)

    • 2
    • 20/03/13 09:19:06

    ジェイソンは知らないけど、13日の金曜日はなんか不吉な日、と知ってる。
    子供の頃から、まわりの大人がよく言ってたからかな。

    • 0
    • 20/03/13 09:16:37

    13日の金曜日観たいなぁ~
    お昼のロードショーでやって~

    • 0
    • 20/03/13 09:16:28

    ジェイソン優しい。
    自粛するとか、なんか和む…
    次の13日の金曜がいつか知らないけど、活動できるといいね。

    • 2
    • 20/03/13 09:15:51

    ジェイソンえらいよね。
    コロナ流行ってるから活動自粛するの。

    • 1
    • 20/03/13 09:14:55

    わかる!うちの弟が13日生まれなんだけど何年かに一度、『13日の金曜日』に当たるから、お祝いのLINEに「お誕生日おめでとう!今年は13日の金曜日だからくれぐれも気をつけて」と入れてしまう

    • 0
    • 20/03/13 09:12:55

    36歳、私も未だに13日の金曜日に反応してしまう。
    いつもより戸締りしっかりするw

    • 1
    • 20/03/13 09:11:52

    あホントだ。
    映画は小さい頃見たけど2、3日夜中のトイレ行けなくなってた。

    • 1
    • 20/03/13 09:11:27

    >>40
    自粛してくれるんだ?
    優しいジェイソン

    • 1
    • 20/03/13 09:10:52

    わかるよ
    うちら世代はジェイソン思い出すよね
    ホッケーマスク被った芸人が昔いた気がする

    • 0
    • 20/03/13 09:10:28

    >>38
    チェーンソーじゃなかったっけ?

    • 0
    • 20/03/13 09:09:24

    コロナのせいで自粛しなきゃいけなくなって悲しみジェイソン

    • 2
    • 20/03/13 09:08:49

    ジェイソンの映画観てたしゲームも好きだからわぁーってなります。
    30です!

    でも今日、ジェイソン休むって。

    • 0
    • 20/03/13 09:06:45

    わー
    同世代多くて嬉しい。
    私は37だけど今年38になるよ、だから37だよって言ってくれた人より年上かも?
    そんな私も、ジェイソン(映画?)観たことはない。
    白い穴開いたマスクかぶって、斧持ってるイメージだけど、違ったっけ。

    • 1
    • 20/03/13 08:53:01

    わかるー。
    昔だけど、難易度高い手術受ける事になって。
    ドクターが13日の金曜か16日の月曜どちらがいいですか?
    13日の金曜はイヤですよね?って言われた笑
    一刻も早く手術してほしかったから、13日にしたけどね。

    • 1
    • 20/03/13 08:34:47

    >>30チェンソン、弱そう(笑)

    • 2
    • 20/03/13 08:30:15

    わかるw
    船乗ったり見たらタイタニックって思うし身体を反らして攻撃避けるアニメとか見たらマトリックスって思う

    • 3
    • 20/03/13 08:29:00

    わー
    私も主と同じですw
    37歳

    • 0
    • 20/03/13 08:27:54

    昔、13日の金曜日の学校帰りはジェイソンが追いかけて来ないか、後ろを振り返りながら走って帰ってたわ。懐かしい。
    そんな事を怖いと思ってた昔の自分がかわいい。
    あと、学校から家まで走れてた自分すごいなと思う。
    若いな。

    • 3
    • 20/03/13 08:21:14

    13日の金曜日とか、エルム街の悪夢とか好きだったわー!

    • 3
    • 20/03/13 08:19:06

    今31歳だけど13日の金曜日かーって思います。

    • 1
    • 20/03/13 08:15:54

    ジェイソンってチェーンソーじゃないんだ!
    息子ジェイソンとチェーンソーがどうしても混ざってしまうみたいで
    チェンソンって言ってるわ

    • 1
    • 20/03/13 08:13:45

    よく知らないけど、怖い日だと認識してる。

    • 2
    • 20/03/13 08:12:10

    有名中学校の受験問題に、来年の13日の金曜日は何回あるでしょう?って出たよ

    • 1
    • 20/03/13 08:11:41

    私もさっき旦那に言ったとこ(笑)
    今日13日の金曜日じゃんて。
    同じく37です。

    • 5
    • 20/03/13 08:10:46

    本来はキリストがゴルゴダの丘で処刑されたのが13日の金曜日だったっていうのに由来するんだっけ?

    • 3
    • 20/03/13 08:09:57

    うちの小6娘はジェイソンがでてる映画があることを知ってるだけだけど、13日の金曜日だ!って言うよ

    • 3
    • 20/03/13 08:08:48

    私も37。
    13日の金曜日だ~。って何となく思っちゃう。
    もう、体に染みついた習慣の様。

    • 7
    • 20/03/13 08:05:00

    なんか分かる。
    脊髄反射的なね(笑)

    • 2
    • 20/03/13 08:02:18

    これ言う人って面倒くさい人が多い。

    • 0
    • 20/03/13 08:01:53

    いつも13日が金曜日だと思うよ

    • 1
    • 20/03/13 08:00:25

    >>5
    年寄りほどそう思うのかも
    私も思った。無事に今日が過ぎますように!

    • 3
    • 20/03/13 07:57:04

    >>9ドヤ顔で、面白いこと言った!風に書き込みしてるところがまたね…。笑

    • 2
    • 20/03/13 07:55:52

    ママスタに来て良かった。
    私も朝イチ思っちゃって旦那に言ったら、
    くだらない事朝から言わないでとあしらわれた泣

    • 6
1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ