【韓国】ムン大統領の “医学参謀”「安倍が新型肺炎に罹ればいい」

  • ニュース全般
    • 72
    • 藤間
      20/03/13 09:52:42

    >>64笑わすね。すり替えているのは自分では?w
    では何の為にあなたは文章を読み取る必要が有るの?
    相手の言わんとしている事を自分で理解して
    その事の正否を見極めたいのではないのかな?その時に自分の国?である日本の常識感を参考に判断するでしょ?普通。
    それで自分なりの答えや回答を導くのでは?
    でなければなぜ読み取りたいのよ?
    馬化だね。理解出来なければそれで良いから。でも伊藤博文のは読んでおきな。あなた韓国感に大きく影響するかもよw

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ