洋服を買いに行って最悪な店員に遭遇した!腹立ってしゃーない!

  • なんでも
  • 万寿
  • 20/03/12 15:16:50

義母に母の日にプレゼントしようと思って洋服を買いに行ったんだけど、そこの店員に、この服のLサイズって置いてますか?って聞いたら、店員がお客様の背丈は自分と同じくらいで、自分はSサイズだとか言い出して、母の日のプレゼント用だと言ったら、在庫を探してくれたんだけど、他の店員と、大きいサイズだから、恥ずかしくてプレゼント用だと言ってるwと二人で馬鹿にして話してるのが聞こえてきた。
あまりにも酷くないですか!?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 20/03/12 16:23:25

    バカにしてんの?ってキレてしまうわ
    むかつくなー

    • 1
    • 20/03/12 16:09:23

    >>11
    グーグル評価最強!!ぐるなびとか口コミサイトよりガチ勢リアル。星1つも付けたくないですサイテーとか普通に書き込んでありますね。

    オーナーの返しコメントも必死。

    • 5
    • 20/03/12 15:36:00

    責任者出してもらう

    • 3
    • 20/03/12 15:35:23

    態度悪い店員いるよね
    試着断ると「話しかけてやったのに」とか「もっと愛想よく断れよ。感じ悪」とか話してるのたまに遭遇する

    • 2
    • 20/03/12 15:34:54

    聞こえてますよ、やっぱりいいですと言って、googleレビューにそのまま書く

    • 18
    • 20/03/12 15:34:32

    酷い。
    二度といかない

    一度、小さな洋服屋に入って見てたら「何も買う気がないなら帰って」って言われて、二度とその店には行ってない!
    ショーみたいなのにも出てるみたいだったから、近所中に言いふらしてやった(笑)

    • 9
    • 20/03/12 15:33:15

    ショッピングセンターに入ってる個人のお店です。
    ショッピングセンターのテナントを借りている。
    一緒に話してる店員、笑いながら『いるいるw恥ずかしいのかプレゼント用だと言う人w』って馬鹿笑いしながら話してました。

    • 2
    • 20/03/12 15:31:06

    ホントのはなし?信じられないんですけど

    • 2
    • No.
    • 7
    • 富士山

    • 20/03/12 15:28:40

    その場でブチ切れて買わない。店長か責任者を呼んで言うべき事は言って帰る。
    もう買って帰って来てしまったなら本部に言う。
    個人店なら二度と行かない。

    • 8
    • 20/03/12 15:25:38

    帰る。
    つぶれるんじゃない?そんな店。

    • 8
    • 20/03/12 15:25:34

    どこの店ですか?店員の接客、マナーがダメ。

    私の近所の店は要望書いて出せますよ。
    レジの○○がマナーダメ、とか直接名前入りで書いてあって、その要望書の名前隠して店長が丁寧にコメント書いてあります。

    主の行ったお店もそうであるといいですね。

    • 6
    • 20/03/12 15:24:20

    そんな店で買わない。
    それ聞こえてきた段階で、もういいでーすって店出てその店の本部とかにクレーム。

    • 11
    • 20/03/12 15:23:56

    買わずに帰る

    • 4
    • 20/03/12 15:22:04

    失礼な店員だね。
    全部聞こえてますよ。って言ってやる。

    • 12
    • 20/03/12 15:20:15

    本部にクレーム

    • 16
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ