薪ストーブ臭すぎるわ

  • なんでも
  • 永禄
  • 20/03/12 12:49:50


賃貸だからまだ良いけど、
隣にできた分譲地の中に2軒薪ストーブあって
朝から煙が流れてきて臭い!臭い!!

安物の木でも使ってるのかなー?

朝は子どもの見送りだけで外に出てるけど
髪の毛に匂いが付くから腹立つ

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/03/12 15:18:26

    >>1
    一戸建て近くに買えば臭さは一緒。笑

    • 0
    • 20/03/12 14:43:31

    >>5
    しょーもな 笑
    風向きで臭いがすごいよね
    振興住宅での薪ストーブはまじでやめたほうがいい。山奥に建てろ。

    • 0
    • 20/03/12 14:15:28

    もしかして、薪原敬之?

    • 0
    • 20/03/12 14:15:22

    もう春だけど、薪ストーブ焚いてるの?
    暑くて仕方がないよ。
    嘘でしょ。

    • 0
    • 20/03/12 14:13:45

    へー文句言えないなら我慢だな笑

    • 0
    • 20/03/12 13:14:25

    ほんとに!住宅街で薪ストーブって。
    一体何考えてるの?言いたいよね!

    • 3
    • 20/03/12 12:56:27

    早く戸建て買えば? (笑)

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ