世の中には結構めちゃくちゃな人いるんだね。

  • なんでも
  • 康応
  • 20/03/11 18:33:35

破産者マップ見てたら自己破産なんて当たり前だし、親の土地奪ったり、叔母の土地を奪って家建てた話も聞いたし、一番びっくりしたのは農家の長男の嫁として結婚した子が自分の地元で自分の親に家建ててもらってた。

絶対揉めるよねーって事やってる人、結構いるんだね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/03/18 20:45:15

    >>9
    あれって勝手に名前を書かれる場合もあるって聞いたけどそうなの?
    初めて見てみたんだけど、それよりよくあんなたくさんの中から見つけたね。
    疲れてすぐにリタイアしたわ。知らない人だけど住所近所の人がいた。

    • 0
    • 20/03/18 20:10:42

    自己破産すると家は競売物件になる

    • 0
    • 20/03/11 21:52:13

    私もなかなかだよ

    • 2
    • 20/03/11 21:50:19

    事実は小説より奇なり

    • 2
    • 20/03/11 21:46:03

    破産者マップで、偉そうに文句言ってきた近所のおばさんの名前見つけた時は、ほくそえんだわ(笑)

    • 2
    • 20/03/11 21:43:10

    >>7そうかなー?お金関係は全部自分たちでやってるけどねー。

    • 2
    • 20/03/11 21:39:57

    主も周りから見ると結構めちゃくちゃだったりして笑笑

    • 4
    • 20/03/11 21:39:16

    >>4そういう驚くような非人道的な事やってる人って、結構いるんですよね。驚くけど。

    • 1
    • 20/03/11 21:38:35

    >>3知らないんですか?一年前に話題になってましたよ。

    • 0
    • 20/03/11 19:09:34

    身内の話だけど、親名義の土地に親の援助で家建てて同居拒否してる人もいる
    すごいなぁと思うよ

    • 6
    • 20/03/11 18:53:50

    破産者マップって何ですか?

    • 1
    • 20/03/11 18:35:52

    >>1なんかさ、そういう人たちを見ると自分たちって頑張ってるのかなと思う。

    • 3
    • 20/03/11 18:35:05

    他人なんてどうでも良くない?

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ