センバツ【史上初の中止】

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/03/11 17:40:04

3/11(水) 17:33

日本高野連は11日、大阪市で第92回選抜高校野球大会の臨時運営委員会を開き、19日から予定されていた選抜大会の開催を中止することを決めた。

選抜大会で、予定されていた大会が中止になるのは初めて。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/03/12 01:17:10

    でしょうね。
    としか思わないニュース

    • 1
    • 20/03/11 23:49:22

    >>10
    NHKなら再放送いっぱいできるからいいんじゃない?

    • 0
    • 20/03/11 23:48:16

    出るはずだった32校はもう夏は出られないの?

    • 0
    • 20/03/11 20:13:28

    仕方ない

    • 0
    • 20/03/11 19:13:10

    楽しみにしてたのに

    • 0
    • 20/03/11 19:04:52

    父の楽しみが無くなった

    • 2
    • 20/03/11 18:13:04

    >>9
    訂正エキシビション

    • 0
    • 20/03/11 18:12:49

    高校野球だけ特別扱いできないから仕方ないよね
    でもNHKも中継枠が空いた放送時間を埋め合わせしなきゃいけないから大変だね

    • 6
    • 20/03/11 18:11:49

    高体連も高文連も全部中止。
    高野連だけはやるってどうなのかなと複雑だった。
    高校野球大好きだから、良くも有り残念でも有り。
    高体連、高文連、高野連、今回選ばれた選手の努力の発表の場を秋でも良いから、エキジビションでも良いから設けて欲しいと思う。

    • 2
    • 20/03/11 17:52:55

    甲子園は無観客ってだけでは済まされないよね。球児は甲子園に行くまでみんな高速バスで団体で移動だし、勝ち上がっていったら延泊延泊で宿泊先も大変だよ!
    試合当日だけじゃなく、諸々考えたらやめて正解だと思う。

    • 6
    • 20/03/11 17:47:00

    せっかく頑張ってきたのに選手は悔しいだろうね。
    全部中国のせいだね。本当腹がたつ。

    • 8
    • 6
    • 神護景雲
    • 20/03/11 17:46:34

    あと1週間ほどで憧れの舞台にたてたのにね。でも、他の高校関連の試合は全て中止なのに、野球だけ開催もね…。どちらにしてもいろんな意見が出るんだろうけど。夏に開催される事を信じて頑張って欲しいね。

    • 2
    • 20/03/11 17:45:13

    夏はドームでできればいいね

    • 0
    • 20/03/11 17:42:20

    ん~無観客試合もだめだったか
    夏頑張るしかないね残念

    • 1
    • 20/03/11 17:41:53

    仕方ないよね。
    他のスポーツ大会は既に中止になってるし、野球だけ特別扱いできないよね。

    夏の大会はできると良いね。

    • 9
    • 20/03/11 17:41:44

    やむを得ませんな

    • 4
    • 20/03/11 17:41:41

    マジかー

    でも仕方ないね

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ