みなさんの学校は連絡きましたか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 20/03/11 20:10:37

    >>24
    小中25日まで休校だって。来週分散登校あるって。
    神戸市ホームページに載ってるよ。

    • 0
    • 20/03/11 17:19:23

    新学期まで休校決定になりました。良かった。

    • 0
    • 20/03/11 16:59:46

    4月5日まで休校。
    だけど昨日、学校関係の人が学校再開なる可能性あるって言ってた。
    まだ連絡は何もないよ。

    • 0
    • 27

    ぴよぴよ

    • 20/03/11 16:46:10

    とりあえず13(金)まで休校予定だったけど、9(月)に休校延長、このまま春休みの連絡がメールで来た。
    25(水)のみ通知表もらいに行く。
    卒業式は18(水)で6年生と教員のみで行うって。

    @横浜市

    • 1
    • 20/03/11 16:38:27

    元々、春休み終了まで休みだけど、学校からメールは来てる。不審者情報など。
    昨日は電話がきた。久しぶりに先生と話をしていて、嬉しそうだった。

    • 2
    • 20/03/11 16:35:43

    >>21
    神戸市です。
    うちの小学校、いつも連絡は遅くて前日夜とかのギリッギリだから、早めに再開か休校延長か教えて欲しいわ。
    23日登校とかかなぁー…。

    • 0
    • 20/03/11 16:35:20

    連絡きた。このまま春休み突入。
    もう夏休み以上やん。アメリカの学校かよ?

    • 0
    • 20/03/11 16:30:45

    2月末に急遽修了式してから休校になってるから再開にはならないと思うけど。大阪。

    • 0
    • 20/03/11 16:10:23

    >>17
    同じ神戸市。小野市が休校始めたのに神戸市は再開だったらおかしいよね。結構感染者増えてるし、このまま休校でもいいと思うわ。

    • 2
    • 20/03/11 16:07:58

    >>19 うちのところも同じ。25日終業式だけど、市内で3人の陽性の方が見つかったみたいだし、延期になること願ってる。

    • 0
    • 20/03/11 16:04:01

    昨日連絡きて24日迄休みで
    25日終了式で春休みって言われた

    • 0
    • 20/03/11 16:01:30

    連絡ない!
    うちの自治体、最初の休校対応のときも遅かった。

    • 0
    • 20/03/11 16:00:50

    神戸市連絡ない。
    16日から再開予定だけど、感染者出てるから延長になるのかな~。

    • 2
    • 20/03/11 15:57:17

    うちは16日から再開予定だけど、今のところ何も連絡無いから予定通りっぽい。
    でも周りの地域は延長したりしてるからここもそうなるのかなと思ってる。延長なら早く連絡欲しいわ。

    • 2
    • 20/03/11 15:56:43

    >>12
    やばいよね。
    謝恩会終盤で先生方と保護者みんなでハイタッチしてお開きだって。

    • 0
    • 20/03/11 15:55:42

    ツイたもんからメールが来ました

    • 0
    • 20/03/11 15:55:00

    >>5うちも千葉だけど、2日から24日まで休校で先週のうちに25日から4月5日まで春休みって連絡来たよ。

    • 0
    • 20/03/11 15:52:45

    >>9
    本当に?
    謝恩会強行てヤバイね

    • 2
    • 20/03/11 15:51:52

    もともと春休みまで休校だったけど連絡きたわ。現状確認みたいな。

    • 0
    • 20/03/11 15:51:49

    きてないからそのまま春休みまでかな

    • 1
    • 20/03/11 15:51:10

    まだきてない。
    幼稚園は来週から通常通り、謝恩会も強行すると連絡あり。

    • 0
    • 20/03/11 15:32:18

    まだなくてモヤモヤしてる

    • 1
    • 20/03/11 15:31:54

    >>6
    冬休み!?ちょっといつまで休むのよ(笑)

    • 2
    • 6

    ぴよぴよ

    • 20/03/11 15:29:21

    千葉の学校で連絡来たとこあるかな?
    うち千葉だけど、何も連絡無しだから来週から学校なのかな

    • 0
    • 20/03/11 15:26:22

    延長の連絡きたよ。
    春休みに入る前に一日だけ登校日あり。

    • 0
    • 20/03/11 15:24:54

    2日~24日まで臨時休校。
    25日~4月7日まで春休み。
    連絡きた。

    • 0
    • 20/03/11 15:21:04

    延長の間違え

    • 0
    • 20/03/11 15:20:47

    今月いっぱいまで延期だよ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ