再婚相手が冷たくて本気で悩んでます。

  • なんでも
    • 42
    • 長元
      20/03/11 08:18:38

    まるで子供のために再婚したみたいに主の中でなってるけど違うでしょ
    私が子供の立場だったらなんで赤の他人の男と暮らさなきゃいけないんだろうって思うわ
    そんな環境に身を置かなきゃなんて恐怖でしかない
    頑張って娘のために兄弟ってその兄弟父親違いじゃん
    実の兄弟でも色々あるのに主が子供の立場だったら父親違いの兄弟嬉しい?
    旦那も連れ子育てなきゃいけない現実知って主に冷めたんじゃない
    結婚するとききっと周りから反対されたと思うんだけど旦那も主も想像力なさすぎ

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ