休校で虐待

  • なんでも
    • 87
    • 正慶
      20/03/11 01:05:13

    増えてると思うわ。
    私も年少児が幼稚園休みなだけで辛い。
    >>9
    すごくよく分かる。
    こんな状況だし最近雨だし公園とかも行けないし、習い事も全部休みで子供もストレスなのかどんどんワガママになってるし、毎日友達呼ぶってわけにも行かないし、朝から晩までママ遊ぼう遊ぼうで本当に疲れる。
    下に0歳児居て思うように出来ないし、私も上の子に一日中ワガママ言われてキツい事も言っちゃう。
    それでまた子供はストレスで…本当悪循環だよね。
    ちょっとテレビ見てて…って2時間くらい放置しても、残り11時間もあるからね。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ